ポケモントレード

@hinata_1221 評価 (111件)

スポンサーリンク

@C_kinetics「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
とても丁寧でスムーズな取引でした
@C_kinetics/きね(びんびんまる)2014/08/31 16:36
@opnvsbnjzv17410「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。また機会があればよろしくお願いします。
@opnvsbnjzv17410/みー2014/08/31 12:39
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
スムーズな交換でした!ありがとうございました(*^^*)また機会があればお願いします(*´∀`)
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2014/08/31 01:38
@setsuna0u014061「良いユーザー」です!
孵化作業遅れてしまいましたがすぐに交換していただけました( *`ω´)
ありがとうございました!またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
@setsuna0u014061/セツナ2014/08/31 01:01
@chihaya_oto「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂けました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@chihaya_oto/忍2014/08/29 18:40
@supermeroro「良いユーザー」です!
丁寧で迅速に交換してくださいました。本当にありがとうございました
@supermeroro/めろ2014/08/26 23:27
@xyzygarde「良いユーザー」です!
返事が遅れてしまいましたが快く対応していただいたうえ、こちらの都合のよい時間まで交換を待ってくださいました。
@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト2014/08/25 22:44
@flere210tears「良いユーザー」です!
通信進化をとてもスムーズに手伝っていただきました。丁寧に対応して下さり助かりました。ありがとうございました!
@flere210tears/ぎじぇるも2014/08/25 21:18
@hiiro_157「良いユーザー」です!
おしゃボ♀や遺伝っ子を沢山交換して頂けました。未所持の子が多くて嬉しかったです。信頼できる良いユーザー様だと思います。
@hiiro_157/緋色2014/08/25 08:54
@monochrome9999「良いユーザー」です!
丁寧な対応、交換をしていただけました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@monochrome9999/花嵐2014/08/24 21:08
@yoshipoming「良いユーザー」です!
図鑑埋めのご協力ありがとうございました!
@yoshipoming/よしぽむ2014/08/20 18:13

スポンサーリンク