ポケモントレード

@hinata_1221 評価 (111件)

スポンサーリンク

@momon_uw0609「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きました。気持ち良くトレードが出来ました。
良いユーザー様です。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@momon_uw0609/ももん★2014/10/11 20:22
@tab1thatabitha1「良いユーザー」です!
丁寧かつ親切な方で、トレードをして気持ちよかったです。良いユーザーです。
@tab1thatabitha1/千本鳥居2014/10/09 08:58
@palacetaro「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換させて頂きました。また機会があればよろしくお願いします('u')
@palacetaro/ハル2014/10/07 22:30
@tayun1107「良いユーザー」です!
迅速な交換が出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
@tayun1107/たゆん2014/10/02 18:59
@oyassan2「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をして頂きました。とても信頼のおける方です。またの機会ありましたら宜しくお願い致します。有難うございました!
@oyassan2/いぶし2014/10/01 23:12
@takuybyb「良いユーザー」です!
とても迅速な対応をしていただきスムーズに取引させていただきました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
@takuybyb/taku s2014/09/29 23:47
@Drc_Etoile「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応をして頂き、スムーズに良いトレードを行う事が出来ました!素晴らしいユーザー様です。 
また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
@Drc_Etoile/波瑠璃2014/09/28 18:39
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
交換時間より早めに準備していただいたため、とてもスムーズに気持ちよくトレードすることができました。良いユーザーさんだと思います!
@hirosakuuun/あーさくさん2014/09/27 23:58
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
丁寧にご対応いただき、連絡も迅速にしていただけてとても助かりました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ2014/09/27 22:38
@_ine02「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。
また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
@_ine02/いね2014/09/27 11:27
@ri_chi_yu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! またよろしくお願いします!
@ri_chi_yu/ヴェル@TNあーや2014/09/27 11:20
@s_mmm0102「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。とてもいいユーザー様です。
@s_mmm0102/せせら@2014/09/27 02:00
@Mickey413z「良いユーザー」です!
こちらの都合に合わせてくれて、交換もスムーズに終わり気持ちの良いやりとりができました。
またの機会によろしくおねがいします。

余談ですが、6vドッコラー産まれました笑
ほんとにありがとうございましたm( __ __ )m
@Mickey413z/ミッキー2014/09/26 21:28
@pokesabottenn「良いユーザー」です!
とてもスムーズで気持ちの良い交換ができました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
@pokesabottenn/ぽけさぼ2014/09/25 22:28
@Flygon79「良いユーザー」です!
オシャボ個体ありがとうございました! また機会があればよろしくおねがいします。
@Flygon79/すぴりたす2014/09/24 23:59
@huahuachi29「良いユーザー」です!
気待ちのいいスムーズなお取引ができました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@huahuachi29/らむね2014/09/19 21:59
@sinana_meitoku「良いユーザー」です!
とても誠実な方でした
また機会があれば交換お願いします
@sinana_meitoku/ミナライ2014/09/17 22:04
@remonedo08「良いユーザー」です!
こちらのミスがあったにもかかわらず、快く交換していただきました。
又、機会があれば交換していただきたいです。
@remonedo08/レモン2014/09/16 17:50
@marie12xy「良いユーザー」です!
先日はどうもありがとうございました!
終始大変迅速に対応していただき、
とてもスムーズなトレードでした(*^^*)
また機会がありました際には、宜しくお願い致します♪
@marie12xy/まりえ2014/09/15 22:15
@rui_porigon「良いユーザー」です!
こちら孵化作業でお待たせしてしまったのですが優しい対応をして頂きました!丁寧で迅速な交換をしてくださりました!良いユーザーさんです、また機会ありましたらよろしくお願いします(^^)
@rui_porigon/るい2014/09/15 16:49

スポンサーリンク