ポケモントレード

@hinata_1221 評価 (111件)

スポンサーリンク

@G06aZfH9ICuY9tU「良いユーザー」です!
ゼニガメ確かに受け取りました^o^ムックルは問題ないでしょうか?こちらが間違えても優しい対応してくれる最高のユーザー様でした。ありがとうございます
@G06aZfH9ICuY9tU/ムカムカムウス2014/09/15 15:19
@reo0306「良いユーザー」です!
募集→交換までの流れがスムーズに行えました。
またの機会がありましたらお願い致しますm(_ _)m
@reo0306/れお2014/09/14 23:02
@midoRi_06「良いユーザー」です!
こちらの返信が遅かったにも関わらず親切に対応していただきました!信頼のおけるユーザーさんです!
@midoRi_06/ミンティオ2014/09/14 18:10
@wiz719「良いユーザー」です!
時間のかかる取引でしたが期日通りの交換ができました。
信頼のおけるユーザーです。
@wiz719/尻拭い、貧乏くじ。2014/09/13 23:08
@xxccly「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。終始迅速な対応をしていただき、安心してお取引できました。とても信頼できる方です。またなにか機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
@xxccly/カエデ2014/09/11 18:21
@yu_na_pkmn「良いユーザー」です!
交換をスムーズに行うことができました。
対応も丁寧なので良いユーザーだと思います。
ありがとうございました!
@yu_na_pkmn/ゆうな2014/09/09 22:46
@kousinoro「良いユーザー」です!
対応は丁寧で時間通り、ちょっとしたおまけまで付けて頂き、スムーズかつ気分よく交換することができました!またこの方と交換がしたいと思わせてくれるユーザー様です!
@kousinoro/のろーん2014/09/09 22:26
@seintwind「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、数が多かったのですが気持ちのいいトレードをしていただけました。また、機会があればよろしくお願いいたします。
@seintwind/風華2014/09/08 21:39
@yrkxxdp「良いユーザー」です!
スムーズに交換して下さいました!
ありがとうございました*(^o^)/*
@yrkxxdp/ゆりこ2014/09/08 21:07
@n_n_inu「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただけたので、安心してスムーズに交換ができました。信用できるユーザーさんです。
@n_n_inu/ざりがに2014/09/08 20:38
@nyoron_reu2poli「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
@nyoron_reu2poli/あおみどり2014/09/08 15:30
@otorih_h7「良いユーザー」です!
この度は迅速かつ良条件での交換ありがとうございました!
@otorih_h7/otorih2014/09/07 13:01
@nn7tsuk「良いユーザー」です!
問題なく交換していただけました。丁寧な対応ありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いします。
@nn7tsuk/ナツキ2014/09/06 21:29
@45274523「良いユーザー」です!
裏id特定の手伝いをしていただきました。こちらのミスにも対応してくださり気持ちよくトレードできました。
@45274523/冷凍2014/09/05 21:57
@MK_5182「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応でした!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@MK_5182/はいやー2014/09/04 11:53
@shawazu6350「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をして頂きました。また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け2014/09/03 20:34
@devotePokemon「良いユーザー」です!
迅速なトレード、レベル上げありがとうございました!!
@devotePokemon/せれん2014/09/03 01:02
@chry_pk「良いユーザー」です!
丁寧な対応でした!ありがとうございました。
@chry_pk/こぎく2014/09/02 21:18
@Karen_srp「良いユーザー」です!
最後まで丁寧に対応をしていただいたので、スムーズに交換が出来ました!
また機会があればよろしくお願いします!
@Karen_srp/カレン2014/09/01 17:29
@pappy06「良いユーザー」です!
こちらの時間に合わせてトレードしていただきました!また機会がありましたら、その時も宜しくお願いします!
@pappy06/ぷぴ@等身大ぬいぐるみ集め隊2014/09/01 13:59

スポンサーリンク