ポケモントレード

@poke_zexroar コメント履歴 (124件)

スポンサーリンク

poke_zexroar出 アゴジムシ控えめ理想めざ氷 求ポイア
ダイナモーさん
了解です!
ただいま潜りました!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/12/19 12:00
poke_zexroar出 アゴジムシ控えめ理想めざ氷 求ポイア
こんにちは!
アゴジムシめざ氷をポイア2つと交換お願いしたいです!
在庫余ってますか?
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/12/19 11:54
poke_zexroar求)レアきのみ
こんにちは!
アッキのみ出せます!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/12/10 13:35
poke_zexroar出 ガンテツボール入り理想個体 求 ふしぎなアメ
ダイナモーさん
わかりました!それではいまから潜りますね!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/12/09 11:24
poke_zexroar出 ガンテツボール入り理想個体 求 ふしぎなアメ
ダイナモーさん
有難うございます。
それではロコンのほうを♀でコソクムシを♂でお願いします!
此方は飴4つ出しますね
いまから交換可能ですが、大丈夫ですか?
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/12/09 11:17
poke_zexroar出 ガンテツボール入り理想個体 求 ふしぎなアメ
ダイナモーさん
そうですか...わかりました!
それでは理想夢ロコンと理想コソクムシをお願いしたいです。
質問なのですが、性別を選ぶことって可能でしょうか?
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/12/09 11:11
poke_zexroar出 ガンテツボール入り理想個体 求 ふしぎなアメ
あ、連投すみません。初めましてではないですね汗
またお願いします!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/12/09 10:55
poke_zexroar出 ガンテツボール入り理想個体 求 ふしぎなアメ
初めまして!!
ラブボロコンと意地コソクムシを頂きたいです!
ロコンは6vでお願いします。
こちらは飴を合計で5つ出します!
ご検討お願いします。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/12/09 10:54
poke_zexroar【求】氷の石 【出】孵化あまり
りん様
個体値の確認できました!
いえいえ、対応が早くて助かりました!
またよろしくお願いしますね(^-^)
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/12/03 18:16
poke_zexroar【求】氷の石 【出】孵化あまり
りん様
はい、今からでも大丈夫です!
フレコ登録した後潜りますね!!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/12/03 18:06
poke_zexroar【求】氷の石 【出】孵化あまり
はじめまして!
こちらこおりのいし×2で理想タツベイとれいせいヒトツキウルボを希望したいです!
2個というのは可能でしょうか?
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/12/03 17:35
poke_zexroar出オシャボ孵化余り 求 ふしぎな飴or銀冠
交換ありがとうございました!
個体値の確認終わりました!
こちらの都合で交換が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。。
また機会があればお願いします。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/12/03 09:08
poke_zexroar出オシャボ孵化余り 求 ふしぎな飴or銀冠
ダイナモーさん
9時からの取引内容の確認です。
リオル夢陽気ウルボとダンバル陽気ウルボの2体と飴3つで交換お願いします。
それでは10分後によろしくお願いします!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/12/03 08:51
poke_zexroar出オシャボ孵化余り 求 ふしぎな飴or銀冠
ダイナモーさん
すみません。。了解です!それでは明日の朝9時ということでお願いします。
また時間が近くなりましたら再度連絡させていただきます。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/12/02 16:59
poke_zexroar出オシャボ孵化余り 求 ふしぎな飴or銀冠
ダイナモーさん
そうなんですか...わかりました。こちらは逆に18時から出かけてしまうので24時以降になってしまいますがそれでもよろしいですか?>_<
此方は明日以降の交換でも大丈夫ですので!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/12/02 14:05
poke_zexroar出オシャボ孵化余り 求 ふしぎな飴or銀冠
ダイナモーさん
すみません、ネットが出来ない環境でした>_<
いまからなら可能なのですが、大丈夫ですか??
遅れてしまって申し訳ないです
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/12/02 12:46
poke_zexroar出オシャボ孵化余り 求 ふしぎな飴or銀冠
こんにちは!
此方飴3つ出せますので、夢リオルウルボとダンバルウルボ孵化余りの2体をお願いします!ご検討お願いします。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/12/02 10:36
poke_zexroar求)孵化あまり ふしぎなあめ
はわい 様
個体値の確認取れました!
交換ありがとうございました!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/11/27 17:55
poke_zexroar求)孵化あまり ふしぎなあめ
はわい 様
わかりました!
でしたらようきのミミッキュをいただきたいのですが、よろしいですか?
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/11/27 17:47
poke_zexroar求)孵化あまり ふしぎなあめ
こんにちは!
まだ余っていましたら、不思議なあめ2とようき理想ミミッキュとようきフカマルの交換をおねがいします!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/11/27 17:40

スポンサーリンク