ポケモントレード

@poke_zexroar コメント履歴 (124件)

スポンサーリンク

poke_zexroar出 ポケルス 求 シンクロ ひかえめケーシィ
交換ありがとうございました!
少し遅れてしまったのでお詫びにハートのウロコ1枚つけさせていただきました>_<
また機会があれば宜しくおねがいします!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/11/27 15:14
poke_zexroar出 ポケルス 求 シンクロ ひかえめケーシィ
遅れてすみません!いまから潜ります!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/11/27 15:11
poke_zexroar出 ポケルス 求 シンクロ ひかえめケーシィ
はい、ちゃんと読んでますよ!サンムーンで大丈夫です。
ちょっと5分ほど遅れそうなので、先にフレコの登録をおねがいします>_<
準備できたらすぐに潜りますね!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/11/27 14:57
poke_zexroar出 ポケルス 求 シンクロ ひかえめケーシィ
希望のポケモンはありません!ポケルスさえ付いていれば構いません!
ただ、交換できるのが15時くらいになってしまうのですがよろしいですか??
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/11/27 13:51
poke_zexroar出 ポケルス 求 シンクロ ひかえめケーシィ
こんにちは!
出せるのでご検討お願いします!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/11/27 13:11
poke_zexroar求)ポイア、ポイマ 出)おしゃぼ♀
昨日潜った時にいらっしゃらなかったので、私も再度時間指定をお願いします。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/07/12 16:20
poke_zexroar求)ポイア、ポイマ 出)おしゃぼ♀
狛村様

了解しました!
自分は月曜日でしたら、いつでも大丈夫なので、狛村さまともっちさんの交換が終わり次第の時間で大丈夫です。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/07/09 23:06
poke_zexroar急募あかいいと 出、BPアイテム
いのりさま

いえいえ、どくどくだま2個は32Pなのでポイント的にも此方は助かりました。さらに飴までつけてくださり感謝です!
また交換お願いします!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/07/07 01:34
poke_zexroar急募あかいいと 出、BPアイテム
いのりさん

それではいまから交換お願いします。
準備が出来次第交換を申し込ませて頂きます。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/07/07 01:25
poke_zexroar急募あかいいと 出、BPアイテム
初めまして!
大丈夫ですよ〜
いつから交換可能ですか?
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/07/07 01:18
poke_zexroar求)ポイア、ポイマ 出)おしゃぼ♀
狛村様

ライボルト とくせいは避雷針で♀でNNは ぼるてぃん
で大丈夫ですか?
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/07/07 00:43
poke_zexroar求)ポイア、ポイマ 出)おしゃぼ♀
こんばんは!
クイックめざ氷理想ラクライとポイマ1ポイア1で交換お願いしたいです!ご検討お願いします。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/07/07 00:05
poke_zexroar(求)マスボ(出)6Vメタモンなど
交換ありがとうございました!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/07/06 22:18
poke_zexroar(求)マスボ(出)6Vメタモンなど
いーぬん様

いまから交換可能です!
こちらプレイヤーネーム ドングリ で潜っておりますので、準備が出来次第交換申し込みをお願いします!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/07/06 22:14
poke_zexroar(求)マスボ(出)6Vメタモンなど
いーぬん様

それでしたら当初通り、いじっぱり6Vメタモンでお願いします!できればだったので!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/07/06 22:09
poke_zexroar(求)マスボ(出)6Vメタモンなど
いーぬん様

ありがとうございます。。
それではくおりてぃさんと同じ22時頃に交換したいです。
希望はいじっぱり6Vメタモンでと前に言ったのですが、いじっぱり6Uメタモンでお願いします。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/07/06 20:38
poke_zexroar(求)マスボ(出)6Vメタモンなど
いーぬん様

申し訳ありません!返信が遅れてしまいました!
もしまだ交換可能でしたらまたご検討お願いします(・・;)
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/07/05 23:41
poke_zexroar出)フル遺伝おしゃぼ♀ 求)ポイントマックス
草餅様

ただいま確認しましたところ、バッチリです!
少々時間遅れてしまい申し訳無かったです(;_;)
交換ありがとうございました!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/06/29 23:25
poke_zexroar出)フル遺伝おしゃぼ♀ 求)ポイントマックス
草餅様

少し遅れてしまいましたが、ただいま潜りました。
交換準備が整い次第ナイスで教えてください!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/06/29 23:15
poke_zexroar出)フル遺伝おしゃぼ♀ 求)ポイントマックス
草餅様

お返事ありがとうございます!

時間がもしかすると23時回るかもしれないので、遅れそうであればまた連絡させていただきます!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花16/06/29 10:39

スポンサーリンク