ポケモントレード

@poke_zexroar コメント履歴 (124件)

スポンサーリンク

poke_zexroarマスボ募集中
わかりました!12時頃でお願いします!

ニックネームは Gスネーク でお願いします!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/28 21:52
poke_zexroarマスボ募集中
>>20 すみません、出かけていてコメントを見ていませんでした。申し訳ないです。。。
今日の22時から1時半の間に交換できませんでしょうか?
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/28 21:10
poke_zexroarマスボ募集中
>>13 交換は明日以降でも大丈夫です!
10:30〜1:00ほどの時間帯でしたらいつでも交換可能なので、たくみさんのご都合のいい日でいいですよ!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/28 02:48
poke_zexroarマスボ募集中
よかったです。炎&臆病でお願いします!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/28 01:14
poke_zexroarマスボ募集中
お返事ありがとうございます。
あの、、めざぱ炎でお願いしたいですが可能ですか?炎が難しければ地面でOKです!
あと、厳選元の夢ツタージャは渡さなくても大丈夫ですか?
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/28 00:44
poke_zexroarマスボ募集中
はじめまして!
マスボ出せます!
めざぱ厳選1=マスボ1
でレートは合っていますでしょうか?
でしたら夢ツタージャのめざパ炎厳選をお願いしたいです!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/28 00:24
poke_zexroar出)海外メタモン 求)ポイマ
すみません挨拶を打ったつもりで忘れていました(;_;)
また機会があればお願いします、、
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/21 18:00
poke_zexroar出)海外メタモン 求)ポイマ
ポイマ4個とポイア3個で6vメタモンお願いできますでしょうか?
もしかしたらポイマ5出せるかもですがいま確認出来ないので..
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/21 17:51
poke_zexroar【バレンタインくじ募集〆】求)ハートアイテム+スイーツアイテム  出)夢♀孵化余りや5世代乱数産メタモンなど
あ、いまから交換時間を変更..というわけには行かないですよね..
わかりました、また次の機会があれば応募させて頂きます。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/14 10:43
poke_zexroar(求)おしゃぼストライク♀(出)アイテムなど
いえいえ、問題ないです!後ほど評価を付けさせていただきます〜。交換ありがとうございました!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/13 23:13
poke_zexroar(求)おしゃぼストライク♀(出)アイテムなど
GΦNMETALさん 個体値の確認できました!ありがとうございました。評価を付けさせていただきます。またお願いします。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/13 23:07
poke_zexroar(求)おしゃぼストライク♀(出)アイテムなど
かみちゃまさん 了解です。
先の方が終わり次第こちらから交換を申請しますね。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/13 23:01
poke_zexroar(求)おしゃぼストライク♀(出)アイテムなど
了解です!それでは23時頃交換を申請するのでよろしくおねがいします。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/13 12:50
poke_zexroar(求)おしゃぼストライク♀(出)アイテムなど
コメントありがとうございます。
先着一名様と書きましたが、お二方交換お願いします。

かみちゃまさん  何時頃交換できますか?あと欲しいBPアイテムをお願いします

GΦNMETALさん  了解しました
できれば本日の23時頃に交換お願いできますでしょうか?
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/13 09:53
poke_zexroar【バレンタインくじ募集〆】求)ハートアイテム+スイーツアイテム  出)夢♀孵化余りや5世代乱数産メタモンなど
ハッピーバレンタイン!!!

くじ参加したいです!

★希望の番号3.10
★出して頂けるアイテム
A…ハートのウロコ2 B…シャラサブレ2
★通信可能な時間帯 14日の22時頃
★メタモンおいてる番号の予想
6u…5 めざ格…7
欲しいメタモンはVUUVVV めざ氷メタモン
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/13 03:16
poke_zexroar出)孵化余り オシャボ 求)いろいろ
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/12 23:34
poke_zexroar出)孵化余り オシャボ 求)いろいろ
準備できました!交換おねがいします。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/12 23:00
poke_zexroar出)孵化余り オシャボ 求)いろいろ
>>49 コメントの確認をしていませんでした(汗)
大丈夫です!キノココの性別は♀でお願いします!
時間はいまからでも大丈夫です!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/12 22:15
poke_zexroar出)孵化余り オシャボ 求)いろいろ
48までならなんでも大丈夫ですよ!
48ポイントですと5Vだと嬉しいですが..
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/12 01:35
poke_zexroar出)孵化余り オシャボ 求)いろいろ
はじめまして!
夢キノココようきinネスト種マシンガンをポイントマックスと交換していただけませんでしょうか?
BPもあります。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花15/02/12 00:40

スポンサーリンク