ポケモントレード

@poke_zexroar 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。

終始丁寧で安心してお取引出来ました。色々と気を配って頂き、申し訳ないくらいでした。

信頼出来るユーザー様と思います。又の機会があれば、交換したいと思いました。
@yuutaman151/まぁたん2019/07/02 21:17
@yukineko_poke「良いユーザー」です!
ありがとうございました、良い取引でした、また機会があればよろしくお願いします。
@yukineko_poke/ゆきねこ2018/05/27 15:05
@slaoals「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@slaoals/喜九川2018/05/04 12:10
@ringletnemesis「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
@ringletnemesis/りん2016/12/03 18:32
@kmsm0807「良いユーザー」です!
お忙しい中交換ありがとうございました!こちらの都合に合わせて頂き、迅速かつ丁寧な対応感謝します。また機会がありましたらお願いします!
@kmsm0807/かみちゃま2015/02/13 23:12
@meria_poket「良いユーザー」です!
ゼブライカのような素早さで、迅速かつスムーズに交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/02/12 00:36

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク