ポケモントレード

@grttconzk 評価 (50件)

スポンサーリンク

@shirataki_himo「良いユーザー」です!
スムーズに良い交換ができました、対応もとても親切な良いユーザーさんです!
@shirataki_himo/しらたき2018/06/20 00:51
@8az_pk8「良いユーザー」です!
とても迅速な対応をありがとうございます。希望通りの交換ができました。また機会がありましたら宜しくお願いします!
@8az_pk8/キナ2018/06/19 20:54
@isaacthunder「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。またよろしくお願いします!
@isaacthunder/ザック2018/06/19 20:31
@ZdjYUm85QQH0PDb「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応していだだきました。
頂いたケロマツとジャラコで楽しいポケモンライフを送ります!
@ZdjYUm85QQH0PDb/うたかた帰宅2018/06/19 12:09
@pokemon2689「良いユーザー」です!
こちらの返信が遅いのにも関わらず気長に待ってくれました仏です。交換ありがとうございました!
@pokemon2689/ケロ@1322-4534-35302017/01/03 17:34
@atmarq1「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応を頂き、大口のトレードをスムーズに行えました。
非常に良いユーザー様です。
@atmarq1/atmarq2016/12/26 23:48
@mofuair41「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
またの機会があればよろしくお願いします
@mofuair41/Evans2016/12/26 21:10
@LinkPGeN「良いユーザー」です!
貴重な道具を貴重なポケモンに持たせていただきました(^-^)/
ありがとうございました(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄2016/12/14 18:37
@iwashi0303「良いユーザー」です!
たくさんのポケモンを取引していただきました。またよろしくお願いします!
@iwashi0303/iwashi2016/12/13 01:18
@halfslime「良いユーザー」です!
長い交渉にも応じて頂き、納得のいくトレードができました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
@halfslime/スラ仏1/22016/12/12 09:34
@kuwa442「良いユーザー」です!
無事交換することができて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2016/12/11 23:29
@shin_garura「良いユーザー」です!
トレードするのが遅れてしまったことを咎めず、とても丁寧で迅速な対応をしてくださいました!
是非また機会がありましたらよろしくお願いします!
@shin_garura/ギン2016/12/11 23:19
@sabu_cha「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願い致します
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート2016/12/08 23:22
@rusamabi「良いユーザー」です!
迅速な対応、交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@rusamabi/瑠沙2016/12/07 23:08
@fabpoke1「良いユーザー」です!
迅速にご対応くださりました。交換ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2016/11/28 23:32
@116Mol「良いユーザー」です!
とても返信がはやくいい交換ができました。
@116Mol/もる2016/11/28 22:44
@HIKITATE_BITO「良いユーザー」です!
スムーズなやり取りで交換できました。
ありがとうございました!
@HIKITATE_BITO/金魚(ry2016/11/24 18:38
@pokenpo「良いユーザー」です!
とても気持ちのいいトレードをさせていただきました。いいユーザーさんです!
@pokenpo/aya*2016/11/22 00:01
@Fenk_Brandybuck「良いユーザー」です!
迅速な対応まことにありがとうございました:)
@Fenk_Brandybuck/ハチ2016/11/21 21:20
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2016/11/20 16:04

スポンサーリンク