ポケモントレード

@nazonazo_ribbon 評価 (58件)

スポンサーリンク

@braveqma「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、気持ちよくやり取りすることができました。
是非また交換して頂きたいと思える方でした。
@braveqma/brave two2017/03/18 21:44
@IpadMako「良いユーザー」です!
とても密にご連絡を頂け、ストレスなく交換を完了できる方です。
再度交換をお願いしたくなる様な信頼のおけるユーザー様です。
@IpadMako/茶話2017/02/20 22:01
@pikapokekid25「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な交渉で気持ち良くトレードができました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@pikapokekid25/KID2017/02/19 13:10
@_s_rabbit_「良いユーザー」です!
またよろしくお願いします!ありがとうございました!
@_s_rabbit_/ゆきうさぎ2017/02/13 21:18
@meria_poket「良いユーザー」です!
気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2017/02/08 22:56
@C2525oxo「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換することができました。
アイテムまで持たせていただきありがとうございます。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
@C2525oxo/Chigiku2017/02/07 21:48
@yuutaman151「良いユーザー」です!
6世代で交換して頂き7世代で再度お声掛け頂きました。丁寧な対応で安心して交換させて頂きました。とても信頼できるユーザー様です。
これからも、是非機会があれば交換して頂きたいと思います。
@yuutaman151/まぁたん2017/02/06 22:39
@ptmln55「良いユーザー」です!
迅速・丁寧に対応していただきとても気持ちよく交換することができました。ありがとうございました!
数合わせに珍しいポケモンを送ってくださったり、アイテムを持たせてくださったりというお心遣い、とても嬉しかったです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢2017/02/05 03:04
@tomatocandy2035「良いユーザー」です!
迅速な対応で、気持ちの良い交換ができました。
@tomatocandy2035/オーレオール2017/02/04 17:28
@pkOo_4y「良いユーザー」です!
すごくほしかったナゾノクサを交換していただきました😊💓最初から最後まですごくご親切に対応していただいて気持ちの良い交換ができました(*^^*)本当にありがとうございました(*^^*)
@pkOo_4y/? ちびぐら ?:)2017/02/04 14:43
@yohumin「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@yohumin/くよ2017/02/04 02:00
@dolphin_aml「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただき、また孵化余りやきのみなども譲っていただけました。
また機会があればよろしくお願いします!
@dolphin_aml/AML2017/02/03 20:20
@d_s_poke「良いユーザー」です!
迅速かつとても丁寧な対応をしていただきました。
交換ありがとうございました!
@d_s_poke/クチートちゃんが好きです2017/02/03 20:11
@miya_113「良いユーザー」です!
大量交換にもかかわらず、迅速かつとても丁寧に対応していただきました!時間通りかつ事前に連絡もしていただき、とても信頼できるユーザーです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@miya_113/あんどりゅ〜2017/01/30 23:47
@nora_tamago「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応して頂きました。
交換のついでに夢特性にする作業をしてるので、喜んで頂けてよかったです!
未所持の子まで頂きありがとうございました(*´>д<)
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
@nora_tamago/のら2017/01/30 01:33
@akari_zhuli「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!持ってないオシャボ・レアな木の実などを提供してくださりとても助かります。また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
@akari_zhuli/朱理2017/01/29 22:35
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2017/01/29 21:50
@renbeeee「良いユーザー」です!
丁寧でとても接しやすい人柄の方でした^^
またの機会にお願い致します!
@renbeeee/レンベー2017/01/28 18:43
@pinacle_pp「良いユーザー」です!
とても対応が丁寧でマメに連絡を取ることができ、長い期間のお取引も安心してできる方です。ご縁があ「ましたら是非お願いします。
@pinacle_pp/ぴなくる@ポケモン2017/01/25 21:38
@yuma1302111「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きました。また機会があればよろしくお願いします。
@yuma1302111/みやちょん2016/12/19 23:19

スポンサーリンク