ポケモントレード

@nazonazo_ribbon 評価 (58件)

スポンサーリンク

@pari_kazu「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。またよろしくお願いします
@pari_kazu/ぱり2016/12/19 19:13
@halfslime「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、気持ちのいいトレードができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@halfslime/スラ仏1/22016/12/12 23:27
@choco00poke「良いユーザー」です!
とても気持ちよく交換出来ました。
機会がありましたらまた是非交換お願いしたいです。
@choco00poke/ちろ@オシャボ好き2016/12/11 21:37
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
貴重な個体の交換頂き、またこちらの不手際にも丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2016/12/10 15:54
@renjuni620「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしていただきとても気持ちの良いトレードが出来ました。信頼の置ける素敵なユーザー様です。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2016/12/10 15:10
@susi_makura「良いユーザー」です!
丁寧で迅速、かつ親切に対応していただいたためです
@susi_makura/オータム僧正2016/12/06 11:43
@MiuraP_txt「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしてくださいました。信頼できる方です。
@MiuraP_txt/三浦2016/11/30 22:42
@030_cielo0u0「良いユーザー」です!
所持済の個体を明記し忘れて何度もお手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした(>人<;)
とても丁寧な対応ありがとうございました(*´ω`*)
@030_cielo0u0/チェロ2016/11/30 01:05
@pokenpo「良いユーザー」です!
素敵なトレードをありがとうございました♪いいユーザーさんです。
@pokenpo/aya*2016/11/29 22:48
@RabbitJoker_「良いユーザー」です!
とても良い方です!
すごく丁寧な対応で、快く貴重なポケモンを交換して頂けました。自分では入手が厳しそうだったのでとても嬉しかったです!
この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´-`*)
@RabbitJoker_/こむぎ2016/11/29 21:42
@dekiru405「良いユーザー」です!
迅速丁寧な交換ありがとうございました(*´▽`)とても気さくにご対応いただけました。また機会がありましたらよろしくおねがいしますー!
@dekiru405/できる2016/11/29 15:31
@hitmist_games「良いユーザー」です!
この度は迅速かつ丁寧な交換ありがとうございました!
またプレゼントまで付けていただいてお気遣いありがとうございますm(*_ _)m
もしよろしければ、メタルコートをプレゼントさせて頂きますので入用でしたらご連絡ください♪
またよろしくお願い致します!
@hitmist_games/ゆき@オシャボ収集中2016/11/27 01:17
@estl_py「良いユーザー」です!
丁寧な対応でお気遣いも嬉しかったです
またお願いします!
@estl_py/こひなたみほ2016/11/26 03:39
@ryo23402588「良いユーザー」です!
この度交換させて頂きました^^
少しバタバタしましたが無事交換できましたので、
何も問題は御座いません。
また機会あればお願い致しますm(__)m
@ryo23402588/りょう@おしゃぼ集め2016/11/25 22:42
@kagari_Tp「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応で快適にトレードできました。
ありがとうございました。
@kagari_Tp/かがり2016/11/25 22:23
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2016/11/25 16:05
@chihino1022「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧で気持ちの良い交換をしていただきました、また機会があればよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
@chihino1022/se-re@オシャボコレクター勢2016/11/23 21:38
@rhk_pkmn「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
@rhk_pkmn/璃珀@ポケモン2016/11/23 17:23

スポンサーリンク