ポケモントレード

@Kaopuyo_1313 コメント履歴 (98件)

スポンサーリンク

Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>632
こんばんは。
本日の22時でしたら空いています。

お時間近くなりましたらまた連絡しますね。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/11/02 19:48
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
こんばんは。
こちらシキジカ冬11体とバケッチャ特大1体の孵化が終わりました。

いつ交換致しましょうか?
私は近日中ですと、2日は21時から23時。3日は20時から22時の間が空いていますね。
出来るだけそちらの都合がいい時間帯に合わせようと思います。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/11/02 01:24
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
こんばんは。
ご快諾ありがとうございます。

先程、不思議なカードの方を確認させて頂きました。では孵化作業の方へ入らせて頂きますね。
孵化が終わるか個体準備に1週間以上かかりそうな時はまた連絡致します。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/10/28 22:16
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
こんばんは。
夜中に失礼致します。

先日は交換して頂きありがとうございました。
今回も以下の内容で交換をお願いしたいのですが如何でしょうか?

【希望】
・2018legendsの陽気エンテイ(日)、控えめレシラム(日)

合計24

【提供】
・夢シキジカ冬(スーパー/ハイパー/タイマー/リピート/ネスト/ネット/ダイブ/ゴージャス/ヒール/クイック/ダーク)
・夢バケッチャ特大(リピート)

合計24

【その他】
こちらのバケッチャに変わらずの石を持たせた方がよろしいでしょうか?
交換承諾後に新規孵化を行う為、今回もお時間を頂くかもしれません。
レートの間違い等がありましたら申し訳ございません。他の方との交渉も多いようなので、降りて頂いても構いません。
ご検討お願い致します。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/10/28 00:59
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>505
交換して頂きありがとうございました。そちらのジラーチ2匹に間違いはありませんでした。

私のシキジカ12匹に間違いがなかったようで安心しました。こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/10/15 23:13
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>503
こんばんは。
5分前ですがそろそろ23時になりますのでフェスで待機していますね。

見かけたらこちらから申請します。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/10/15 22:56
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>499
返信ありがとうございます。
本日の23時でしたら空いていますね。

お時間近くなりましたらまた返信します。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/10/15 22:32
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
まいぞのさんこんばんは。
こちら夢シキジカ夏12体の孵化が終わりました。 
またツイッターの方でも返信しましたが、不思議なカードを確認致しました。お忙しい中提示して頂きありがとうございます。

メッセージの交換可能な日時を拝見させて頂きました。
私は本日ですと22〜24時の間。16〜17日は20〜22時の間なら空いているのですが、まいぞのさんの都合のいい時間帯はございますでしょうか?
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/10/15 21:42
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>478
ご快諾ありがとうございます。
それではこちら孵化作業へ入らせて頂きますね。個体の準備が出来次第連絡致します。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/10/14 18:59
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
こんばんは。
去年は海外のサトピカを交換して頂きありがとうございました。

以下の内容で交換をお願いしたいのですが如何でしょうか?
【希望】
・2018トウホクのジラーチ 陽気×1 臆病×1

【提供】
・夢シキジカ夏(スーパー/ハイパー/プレミア/タイマー/リピート/ネスト/ネット/ダイブ/ゴージャス/ヒール/クイック/ダーク)

【その他】
ジラーチの不思議のカードを見せて頂きたいです。

レートに間違いがあったり既に決まっている個体がありましたら申し訳ございません。
ご検討お願い致します。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/10/14 18:20
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>321
こちらの19匹に間違いがなかったようで安心しました。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。

本日はありがとうございました。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/09/13 22:26
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>318
交換ありがとうございました。
こちらの19体の確認をお願いします。

そちらのラティアスに問題はありませんでした。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/09/13 22:22
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
こんばんは。
そろそろ13日の22時になりますので、フェスサークルで待機していますね。
本日はよろしくお願いします。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/09/13 21:55
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>311
了解です。
では明日の22時頃から交換をお願い致します。

お時間近くになりましたらまた連絡しますね。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/09/12 22:50
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>309
こんばんは。
受け取り作業と不思議なカードの提示をして頂きありがとうございます。

交換日時ですが、明日の22時頃は空いていますでしょうか?
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/09/12 21:47
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
こんばんは。
こちら19体の孵化が終了したので連絡致します。

特にお急ぎではないので無理のない範囲で受け取り作業の方をお願い致します。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/09/12 18:46
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>304
ありがとうございます。
それでは孵化作業へ入らせて頂きますね。

孵化作業が終わるか準備に1週間以上かかりそうな場合はまた連絡致します。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/09/11 15:27
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>297
ご快諾ありがとうございます。
こちらも新規孵化にお時間を頂きたいのですがよろしいでしょうか?
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/09/10 19:44
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
こんばんは。
先日はジラーチを交換して頂きありがとうございました。
以下の内容で再び交換をして頂きたいのですが如何でしょうか?

【ポケモン】欧州配信のラティアス
【言  語】日本語
【性  格】臆病
【個 体 値】指定なし
【そ の 他】不思議なカードを見せて頂きたいです。
【提  供】合計19体
・夢ヨーテリー(ラブラブ、ムーン、ヘビー、レベル、フレンド、スピード)
・夢ダンゴロ(ラブラブ、レベル、フレンド、スピード、ルアー)
・夢メグロコ(ラブラブ、ヘビー、スピード、ルアー)
・夢ヤブクロン(ムーン、ヘビー、レベル、ルアー)

私のシートの見間違いや既に決まっている個体、レートの間違いがありましたら申し訳ございません。
ご検討よろしくお願い致します。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/09/09 16:56
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>247
交換ありがとうございました。
そちらのジラーチに間違いはありませんでした。また、不思議なカードの方も確認させて頂きました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日はありがとうございました。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/08/11 23:12

スポンサーリンク