ポケモントレード

@Kaopuyo_1313 コメント履歴 (98件)

スポンサーリンク

Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>245
申し訳ございません。
少々シャワーで離席しておりました。

私も今からフェスに潜りますね。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/08/11 22:55
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>240
連投失礼します。
後で不思議なカードの方を見せて頂いても大丈夫でしょうか?
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/08/11 19:04
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>240
畏まりました。
では本日の23時からお願い致します。

お時間近くなりましたらまた連絡しますね。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/08/11 19:03
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
こんにちは。
無事に帰宅出来たと聞いて安心しました。やはり仙台も酷い雨だったみたいですね…

交換日時ですが、SUN様の都合のいい時間帯を聞かせて頂いてもよろしいでしょうか?
私は本日は19時から23時の間。明日ですと18時から23時の間が空いていますね。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/08/11 15:56
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
こんにちは。
こちら7体の孵化が終わったので連絡いたします。

現在仙台…というより東北は台風の影響で大雨みたいですね。
無事に帰宅出来る様お祈り申し上げます。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/08/09 14:07
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>212
ご快諾ありがとうございます。
それでは孵化作業の方へ入らせて頂きますね。個体の用意が出来たらまた連絡致します。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/08/04 10:47
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
おはようございます。
前回は色ジガルデの交換をして頂きありがとうございました。

以下の内容で交換をお願いしたいのですが如何でしょうか?
【ポケモン】2018トウホクジラーチ
【言  語】日本語
【性  格】指定不可なのでなし
【個 体 値】指定不可なのでなし
【そ の 他】不思議なカードの提示が可能なら受け取り後に見せて頂きたいです。
【提  供】
・夢プルリル(ラブラブ、ヘビー、レベル、フレンド、スピード、ルアー)
・夢ココドラ(ルアー)

レートの間違いや既に交換が決まっている個体がありましたら申し訳ございません。
ご検討お願い致します。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/08/04 10:14
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>198 SUN様

間違いがないようで安心しました。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/06/16 22:23
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>196 SUM様

交換ありがとうございました。
こちらの個体の確認をお願いします。

そちらのジガルデに間違いはありませんでした。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/06/16 22:11
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
こんばんは。
そろそろ22時になりますのでフェスサークルへ潜って待機しますね。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/06/16 21:52
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>158 SUN様

畏まりました。
では16日の22時からよろしくお願い致します。

お時間近く、もしくは急用が入り交換不可になった時は改めて連絡させて頂きますね。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/06/14 14:06
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
SUN様

こんばんは。
周回作業お疲れ様でございました。

交換可能な時間帯ですが、12日は他の方との予定が詰まっている、13〜15日は未定とのことなので16日の22〜23時の間にお願いしたいのですが如何でしょうか?
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/06/12 01:33
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
SUN様

こんにちは。
こちら15匹の孵化が終わりました。

他の方との交渉があると思いますのでゆっくりと周回と厳選を進めて頂いても構いません。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/06/08 15:15
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>99 SUN様

こんばんは。
先程ツイッターの方で不思議なカードの確認をさせて頂きました。

お忙しい中ありがとうございます。
引き続き孵化作業の続きをさせて頂きますね。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/06/06 00:03
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>77 SUM様

おはようございます。
ご快諾頂きありがとうございます。
不思議なカードが確認出来たらコメント致します。お待ちしておりますね。
また、こちらも孵化作業の方へ入らせて頂きます。
こちらの準備も終わり次第連絡しますね。

最後までよろしくお願い致します。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/06/05 12:41
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>56 SUN様

おはようございます。
お忙しい中質問にお答え頂きありがとうございます。
カードの提示が可能とのことなので、後程不思議なカードを見せて頂いてもよろしいでしょうか?

再提案の方もありがとうございます。
改めてこちらの提供を載せます。 
・ラクライ(ラブラブ、ムーン、ヘビー、レベル、フレンド、スピード、ルアー) 合計7 
・カクレオン(ラブラブ、ムーン、ヘビー、レベル、スピード、ルアー) 合計6 
・カゲボウズ(ラブラブ、フレンド) 合計4 
※全て夢特性

以上の15匹でよろしければ交換をお願いします。
また、こちら新規孵化の為、個体の用意に少々お時間を頂きたいのですがよろしいでしょうか?
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/06/04 11:30
Kaopuyo_1313求)モンスター入り夢 出)配信など色々
初めまして。
かおぷよと申します。

以下の内容で案をお願いしたいのですが如何でしょうか?テンプレお借りします。
【ポケモン】色違いのジガルデ
【言  語】日本語
【性  格】陽気
【個 体 値】指定なし
【そ の 他】色ジガルデの初期レベルと不思議なカードの提示が可能かお聞きしたいです。
【提  供】
・夢ラクライ(ラブラブ、ムーン、ヘビー、レベル、フレンド、スピード、ルアー)
・夢カクレオン(ラブラブ、ムーン、ヘビー、レベル、フレンド、スピード、ルアー)
・夢カゲボウズ(ラブラブ、ムーン、ヘビー、レベル、フレンド)
合計レート19

そちらのシートの空欄から19体選びました。
野生で捕獲可能なガンテツはUSUM追加分も含めてコンプしているので、他の方と被りがあれば提供を変えることも可能です。

他の方との交渉が多いようですので、お時間的に厳しければ降りて頂いても構いません。
ご検討の程よろしくお願い致します。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ18/06/03 17:21
Kaopuyo_1313【新規受付〆】※予定者様との交換のみ
>>508
無事に渡せたようで安心しました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/12/22 21:41
Kaopuyo_1313【新規受付〆】※予定者様との交換のみ
本日は交換して頂きありがとうございました。
そちらの個体に間違いはありませんでした。

アイテムの確認をお願いします。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/12/22 21:37
Kaopuyo_1313【新規受付〆】※予定者様との交換のみ
>>501
こんばんは。
返信が遅くなり申し訳ございません。

既に時間が近いですが、本日の21時半からお願いします。
10分後にフェスに潜って待機していますね。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/12/22 21:17

スポンサーリンク