ポケモントレード

@Kaopuyo_1313 コメント履歴 (98件)

スポンサーリンク

Kaopuyo_1313【新規受付〆】※予定者様との交換のみ
>>491
おはようございます。
孵化作業の終了のご連絡を頂きありがとうございます。お疲れさまでした。

交換日時ですが、本日22日の21時半はいかがでしょうか?
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/12/22 10:09
Kaopuyo_1313【新規受付〆】※予定者様との交換のみ
>>481
ご快諾ありがとうございます。
お待ちしておりますね。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/12/21 09:21
Kaopuyo_1313【新規受付〆】※予定者様との交換のみ
とばりさん、こんばんは。
先日は自トピにて交換して頂きありがとうございました。

再び交渉をお願いしたいのですが、
【希望】
・ウデッポウ
・キモリ
・フシギダネ
・ハリマロン
全てウルボ入り、夢特性or通常特性の♂を希望します。

【提供】
・つかまえポン×2

こちらの内容で如何でしょうか?
ご検討の程よろしくお願い致します。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/12/20 22:08
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>403
こちらこそ交換ありがとうございました。
2匹の個体に間違いはありませんでした。

また何かありましたらよろしくお願いします。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/10/04 19:42
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>401
では今から6世代の方でオンラインになりますね。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/10/04 19:33
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>399
こちらのミスで時間を取らせてしまい申し訳ありません。
孵化が終わったので今からフェスに潜りますね。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/10/04 19:08
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
連投すみません。
こちらの提供に1匹だけ通常特性が混ざってました。

少々お待ち頂いてもよろしいでしょうか?
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/10/04 18:59
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
こんばんは。
そろそろ時間なのでフェス潜りますね。

7世代で交換後に6世代に移ります。
6世代のTN名も「かおぷよ」になります。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/10/04 18:55
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>392
では明日の19時にお願いしたいのですが、大丈夫ですか?
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/10/03 19:51
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
こんばんは。
こちら22匹の孵化が終わりました。

明日の19〜23時の間に交換をお願いしたいのですが空いてますか?
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/10/03 19:20
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>363
ありがとうございます。ツイッターで不思議なカードの確認出来ました。
ケルディオは6世代での受け取りを希望したいです。

こちら他の方との交換も控えているので、孵化に時間がかかるかもしれませんが大丈夫でしょうか?
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/10/02 06:03
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
まいぞのさん、こんにちは。
以下の提案で交換をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

【希望】合計レート22
・北米のホウエンキャップのサトピカ
・GFケルディオ

【提供】合計レート22
夢ポニータ(ラブラブ/ムーン/ヘビー/フレンド/スピード/ルアー)
夢ポチエナ(ヘビー/レベル/フレンド/スピード/ルアー)
夢ハリーセン(ラブラブ/ムーン/ヘビー/レベル/フレンド/スピード/ルアー)
夢ニューラ(ラブラブ/レベル/フレンド/ルアー)

【交換可能な時間帯】
孵化が終わり次第、20時〜24時の間

【その他】
不思議のカードの提示をお願いします。

ご検討よろしくお願いします。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/10/01 15:12
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>347
こちらこそありがとうございました。
そちらのサトピカの個体に問題はありませんでした。

また何かありましたらよろしくお願いします。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/09/28 21:23
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
こんばんは。
少々早いですが21時近くになりましたので、今からフェスに潜りますね。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/09/28 20:51
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>336
21時でしたら空いてますね。
時間近くになったらまた書き込みます。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/09/28 11:19
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
おはようございます。
夢ドンメル7種と夢ドジョッチ5種の孵化が終わりました。

本日は19時〜0時の間なら交換可能ですね。
先に交渉中の方がいるようでしたら、その方の後でも構いません。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/09/28 08:16
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>329 まいぞの様
ご承諾ありがとうございます。
では孵化作業の方に入らせて頂きます。

終わったらまた連絡しますね。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/09/27 22:43
Kaopuyo_1313募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
まいぞのさん。こんばんは。
先日は交換して頂きありがとうございました。

再び交換をお願いしたいのですが、以下の提案でどうでしょうか。

【希望のポケモン・性格】
・北米配信のオリジナルキャップのサトピカ
今度は英語版を希望します。

【提供】
夢ドンメル(ラブラブ/ムーン/ヘビー/レベル/フレンド/スピード/ルアー)
夢ドジョッチ(ラブラブ/ムーン/ヘビー/レベル/フレンド)

【交換可能な時間帯】
孵化作業が終わり次第、20時〜24時の間なら空いています。

【その他】
以前不思議なカードを見せて貰ったので、提示は無しで大丈夫です。

ご検討よろしくお願い致します。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ17/09/27 22:06

スポンサーリンク