ポケモントレード

@blazing_glacier コメント履歴 (185件)

スポンサーリンク

blazing_glacier(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>109
了解致しました、丁重に預からせて頂きます(´▽`)
依頼個体のNN決まりましたので、以下でお願い出来ればと思います。

メラルバ:ころな
ワシボン:wirbelwind

お手数お掛けしますが孵化の方宜しくお願い致しますm(__)m

モクローに関して、性格違いだったため、その代わりに新規孵化なのかと思いまして…
この上モクローまで頂くとなると貰いすぎではないでしょうか…?
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/27 22:28
blazing_glacier(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>105
受け渡しの交換ありがとうございました!
なんかいっぱい凄い子が来ましたが…Σ(・ω・ノ)ノ
次回の交換時まで預かるということで宜しかったでしょうか?
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/27 22:10
blazing_glacier(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>105
いえいえ、此方も今コメントに気付きましたΣ(Д)
22時なので潜りますね。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/27 22:00
blazing_glacier(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>101
こんばんは(´▽`)
現在交換お願いしても宜しいでしょうか?
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/27 21:10
blazing_glacier(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>87
遅くなってしまいましたが、親の用意が出来ましたm(__)m
現在は交換時間外だと思いますので、また夜に伺いますね。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/27 00:28
blazing_glacier(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>69
こんばんは、ご快諾ありがとうございます!
探したところ親個体が手元に一体しかなかったので、新規孵化しましたらお渡し致しますので、
今しばらくお待ち頂ければと思いますm(__)m
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/26 21:56
blazing_glacier求)おしゃボ 出)配信あまり
交換ありがとうございました。
コケコのめざパ確認できました。
一応此方の渡した個体も確認お願いします。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/26 21:18
blazing_glacier求)おしゃボ 出)配信あまり
こんばんは、今コメント確認いたしました。
それでは今から潜りますね。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/26 21:11
blazing_glacier(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>51
遅くなりましたが、NNの方決めさせて頂きましたので以下でお願い出来ればと思いますm(__)m
フシギダネ:スタペリア
ラプラス:カスケード
ミミッキュ:ハラマスコイ
ニャビー:らりにゃっと
アシマリ:ローレライ

色孵化のseedありがとうございます。
卵でしかも物理理想ですか!嬉しいです(*´ω`*)
親は提供できますので、以下の子たちをお願いしたいのですが可能でしょうか??
時間は気にしないので、ゆのさんのペースでお願いしますね。

めざ岩控え目メラルバ@ラブラブ(親提供可) 29-0-30-31-30-30 炎の身体 NN思案中
seed:BEE7212F,62F582D8,D6C3B142,8843725D TSV3008(JPN)
H29固定 ABCDS親個体値遺伝 1:1♀ 3:1♂ 7:1♂ 通常特性

陽気ワシボン@ラブラブ(親提供可) 31-31-31-0-28-31 張り切り(進化後:負けん気) NN思案中
seed:77FA9528,0D8528BC,1C862D8B,D9F604AD TSV1199(ENG)
D28固定 HABCS親個体値遺伝 1:1♂ 3:1♂ 7:1♂ 夢特性

陽気トゲデマル@ラブラブ(猫騙し、起死回生、アンコール遺伝・親提供可) 31-31-31-22-31-31 頑丈
seed:B1557C59,482BE84C,72F05350,B79FDE9D TSV2554
C22固定 HABDS親個体値遺伝 1:1♂ 3:1♂ 7:1♂ 夢特性
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/26 01:06
blazing_glacier(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>39
7番のカラナクシ、23番のモクローの件了解致しました。
生憎と希望外になってしまいますが、ミスに関しては全然お気になさらなくて大丈夫ですよ(´▽`)
お手数ではありますが、新規色乱数孵化×2の方お願いしても宜しいでしょうか?
また、此方TSVが2554ですので其方が近ければそのseedで卵状態でお願い出来ればと思いますm(__)m
色孵化の内容は個体値によって決めさせて頂ければ幸いです。

それと5体のNNを考えるお時間を頂ければと思いまして、交換は明日以降でも大丈夫でしょうか?
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/25 19:14
blazing_glacier(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
お返事ありがとうございます(´▽`)
すみません、コピペミスでアシマリの番号が4になっていますが34でした;
以下でお願い致しますm(__)m

希望個体:1/7/9/11/23/34/35 7体
希望NN:思案中
提供:
サファボココドラ
ラブボ夢ミノムッチ
ラブボ夢ゴチム
ラブボ夢ママンボウ
ポイア6
ポイマ8

交換時間:平日だと21〜23時頃でお願い出来ればと思います。
補足: 
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/25 15:33
blazing_glacier(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
初めまして、以下を希望させて頂いても宜しいでしょうか?
此方の提供は後程まとめますので、ご検討お願いしますm(__)m

4★JPNモンボ色アシマリ♀ 性格:控え目 特性:激流
個体値:31-30-23-30-31-30 めざ炎
遺伝技:アクアリング/滅びの歌/甘える/ド忘れ
seed:4A254259,5BF4CB65,1D5B065C,660FF751 TSV:2641

35★JPNモンボ色ニャビー♀ 性格:意地っ張り 特性:威嚇
個体値:8-31-31-31-31-31 
遺伝技:猫だまし/のしかかり/つけあがる/噛砕く
seed:7700722E,3955CEB2,AF892515,734CB6C5 TSV:2641 

23★JPNモンボ色モクロー♂ 性格:慎重 特性:遠隔
個体値:5-31-31-30-31-31 
遺伝技:霧払い/バトンタッチ/黒い霧/呪い
seed:FB143483,DA3B8ABB,4BCBD660,FA8B5949 TSV:3356

1★JPNラブボ色ラプラス♀ 性格:冷静 特性:シェルアーマー 
個体値:31-30-31-30-31-20 めざ炎
遺伝技:フリーズドライ/原始の力/地割れ/渦潮
seed:C4A9F7AE,617D1E05,DD46A290,AA591030 TSV:1577

7★JPNラブボ色カラナクシ♀ 性格:冷静 特性::呼び水
個体値:31-31-31-31-31-2
遺伝技:あくび/ミラーコート/地割れ/カウンター
seed:F53113BC,03B91A58,248353BA,223388A7 TSV:1577

9★JPNラブボ色ミミッキュ♀ 性格:意地っ張り 特性:化けの皮
個体値:31-31-27-31-31-31
遺伝技:悪夢/道連れ/呪い/怨念
seed:CE0EB586,BA885DDC,F06B235C,CEE9C910 TSV:1577

11★JPNフレボ色フシギダネ♀ 性格:穏やか 特性:葉緑素 
個体値:31-0-27-30-31-30 めざ炎 
遺伝技:ギガドレイン/ド忘れ/鈍い/リーフストーム
seed:0A988CEB,DDD01D95,FC9687B1,B6CD7BD6 TSV:3008
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/25 14:55
blazing_glacier求)おしゃボ 出)配信あまり
毎回指定の時間におられませんね…
何があっても絶対に即交換に対応できる時間を教えて頂けますと幸いです。
また、此方からの通知は行っていると思いますが其方からの通知が来ないのでアンカーを使用して頂けますでしょうか。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/25 13:02
blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
こんにちは、seedありがとうございます。
確かに魅力的な個体ですが、めざ炎は王冠必須だったり、A30はちょっと高いかなと思いまして、
もし理想個体のレートを重視しておられる場合は、其方は他の交換用か自分用にして頂いて、
別の3体でお願いしたいと思います。

では勇敢個体ダンゴロは大切にさせて頂きますm(__)m
依頼の腕白ダンゴロに関しては最遅運用は考えておりませんので、c抜け5vで問題ありません。
折角なので私のTSVの子でお願いできますか?
腕白ダンゴロ 砕ける鎧
♂,♂,♂,26,♀,♀
31,31,31,26,31,31 Electric 2554 H
077B0DA8,CC542AE9,72F2D4E7,7EFA6A4C

それと多分見落とされていると思いますが、>>45に目を通して置いて頂けますと幸いです。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/25 12:55
blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
ダンゴロはできればS抜けまたはC抜けの個体でお願いしても宜しいでしょうか?
期限などは設けませんので、いつか巡ってきたときで結構ですのでご検討いただければと思います。
希望されるなら、その際先程の勇敢個体はお返し致します。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/24 22:50
blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
ダンゴロは置いておきまして、まだUB希望されるとのことで了解致しました。
此方USなのでウツロイドでお願いできますか?
ご希望の性格やめざパはありますでしょうか?(めざパ希望の場合はレート調整して頂けますと幸いです)

希望個体3体は考えておきますので、少しお待ち頂ければと思います。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/24 22:32
blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
すみません、確認したところダンゴロの性格が勇敢になっていましたね…
今後のお考えをお聞かせいただけますと幸いですm(__)m
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/24 22:27
blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
孵化に時間かかってしまいましたが、此方もユニラン確認できました!
交換ありがとうございました。
いえ、今後は此方もNN希望などは早期に言及するよう心がけます。
因みに他のUBはもう不要でしょうか?
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/24 22:14
blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
了解です。では今から潜りますね。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/24 21:58
blazing_glacier求)マギアナ、BPアイテムとか 出)カプ・コケコ厳選とか
交換ありがとうございました!
レヒレの性格ご確認下さい。
BPのみでの換算だったのでラブボは大丈夫です。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/24 21:55

スポンサーリンク