ポケモントレード

@blazing_glacier コメント履歴 (185件)

スポンサーリンク

blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
お手数ですが、3体の孵化の方お願い致しますm(__)m
一応個体値や性格は合わせているはずですが、一応ご確認お願いします。
では、ウツロイドの捕獲作業に入りますね。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/14 16:48
blazing_glacier出)特別前売券風のルギア 求)色乱数個体
そうでしたか、了解致しましたm(__)m
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/14 16:33
blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
通常特性での3体の準備完了致しました。
特性のご配慮もありがとうございます。
一括で3体ともお渡し致しますので、タイミングが合いましたら交換お願い致しますm(__)m
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/14 16:32
blazing_glacier出)特別前売券風のルギア 求)色乱数個体
こんにちは、お返事ありがとうございますm(__)m
禁伝の件了解致しました。
では控え目色フリーザー、意地っ張り色レジロック、控え目色レジアイス等はご希望になりますでしょうか?
全てウルボ入りNN変更可です。
ご検討お願い致します。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/14 13:04
blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
こんにちは、詳細ありがとうございます。

ウツロイドはめざパ不問臆病で了解致しました。一応NNやボールに希望があれば仰ってください。
レートも3:1で大丈夫です。
希望としては以下の個体になりますのでご確認下さいm(__)m
親の受け渡しはいつ頃が宜しいでしょうか?

1.
モンメン 悪戯心 図太い NN:ちたんだえる
31,14,31,31,31,31  3423 ♀ H 8934E57E,E759F15A,98C42B8F,464D63B0

 2.
ラクライ 避雷針 臆病 めざ氷 NN:BK201
 ♂、14、♀、♂、♀、♂
31,14,30,31,31,31  0298 ♂ H 82364AFA,2D04400D,FB2ABFDA,FAA94437

 3.
コマタナ 負けん気 意地っ張り NN:きりりん
31,31,31,26,31,31  2933 ♀ H 7C7206A3,17728975,04C59A93,C50B2DF8
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/14 13:00
blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
こんばんは、ご連絡ありがとうございますm(__)m
4月は色々大変なシーズンですよね〜
ウツロイドの詳細がお決まりでしたら、是非色孵化をお願いできればと思います。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/14 01:00
blazing_glacier求)おしゃボ他 出)配信あまり等
やはりそういう個体ですよね。
了解致しました。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/14 00:56
blazing_glacier出)特別前売券風のルギア 求)色乱数個体
初めまして、こんばんは。
色乱数個体希望とありますが、禁伝などでも希望されますでしょうか?
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/13 22:55
blazing_glacier求)おしゃボ他 出)配信あまり等
いえ、カード提示が出来ないこと自体より、個体値が提示できないのが問題であるというのが此方の趣旨です。
仮にカードを提示されても個体値は聞きますし、一方的に取引を終わらせられても困ります。
もしどうしてもジャッジの個体値を見せたくないと仰るなら私は降りますが、開示できるなら希望します。
「言って頂ければ、ステータスなどを撮ってアップする事も出来た」と仰いますが私は初めからそう言っています。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/13 22:49
blazing_glacier求)おしゃボ他 出)配信あまり等
勘違いなさっているかも知れませんが、好奇心で個体値を聞いているのではなくカード提示不可の配信だから確認しているのです。
面倒だから断る、というのは通らないかと。
どうしても個体値を見せたくない事情とかもないと思いますし、其方にとっても悪い話ではないと思います。
配信を主体として提供しているのに、個体値を開示できない…というよりは情報を明かした方が他の方も安心してコメントできるのではないでしょうか?
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/12 23:01
blazing_glacier求)おしゃボ他 出)配信あまり等
こんばんは
7世代にいるのは了解致しました。
しかしNN変更可の色違い孵化産をお持ちで、かつ個体値も特定されているのですからジャッジを開放していないということはないと思いますが…

理想値でないからレートを低く見るとか、低個体値なら希望しないなどというつもりはございませんので、お手数ですが教えて頂いても宜しいでしょうか?
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/10 23:42
blazing_glacier求)おしゃボ他 出)配信あまり等
いえ、高個体値希望というわけではなく個体値がどうなのかを知りたいだけです。
取り敢えず初期状態なのはわかりましたので、引き続きご回答願えると幸いです。
いじっぱり・おくびょうのそれぞれでお願いしますm(__)m

・どの世代にいるか
・レートはどうなるのか
・わかる範囲での個体値(ジャッジ等)
・ステータスの実数値
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/08 22:31
blazing_glacier求)おしゃボ他 出)配信あまり等
こんばんは、お返事ありがとうございますm(__)m

ようきが理想でしたが、いじっぱり・おくびょうであれば希望範疇内です。
カード提示不可ということで、何点か教えて頂ければと思います。
・どの世代にいるか
・初期状態か
・わかる範囲での個体値(ジャッジ等)
・ステータスの実数値

オシャボ入りとの交換レートはどの程度でお考えでしょうか?
因みに夢ヒヤップ、夢バオップ、夢ヤナップ@ドリームはUSM新規技遺伝済みで所持してます。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/04 01:01
blazing_glacier【求】(編集中)【出】フル遺伝オシャボ入り等
此方も希望どおりでした!
また機会があればお願いしますね。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/03 22:23
blazing_glacier【求】(編集中)【出】フル遺伝オシャボ入り等
交換ありがとうございました! 一応個体の方ご確認下さいm(__)m
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/03 22:04
blazing_glacier【求】(編集中)【出】フル遺伝オシャボ入り等
こんばんは、そろそろお時間ですので潜りますね。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/03 21:58
blazing_glacier(出)ガンテツ、観賞用色違い、オシャボ入りポケモン、そめものや、その他アイテム(求)ラブボ
此方も希望どおりでした!
また機会があればお願いしますね(´▽`)
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/03 21:55
blazing_glacier(出)ガンテツ、観賞用色違い、オシャボ入りポケモン、そめものや、その他アイテム(求)ラブボ
交換ありがとうございました!
一応個体の方ご確認下さいm(__)m
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/03 21:47
blazing_glacier(出)ガンテツ、観賞用色違い、オシャボ入りポケモン、そめものや、その他アイテム(求)ラブボ
お待たせしてすみません、今から潜りますね!
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/03 21:41
blazing_glacier(出)ガンテツ、観賞用色違い、オシャボ入りポケモン、そめものや、その他アイテム(求)ラブボ
こんばんは、交換時間になりましたが、10分ほどお時間待って頂いても宜しいでしょうか?
申し訳ございませんm(__)m
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/04/03 21:32

スポンサーリンク