ポケモントレード

@blazing_glacier コメント履歴 (185件)

スポンサーリンク

blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
ポカブとダンゴロに関して、ご回答ありがとうございます。スクショも大丈夫です。
ストーリーを進めた時に万一と思いましたが、杞憂で何よりでした。
ユニランに関しても了解です。

一応ツイッターの方に初期シードの画像置いておきましたので、確認頂ければと思います。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/24 21:37
blazing_glacier求)マギアナ、BPアイテムとか 出)カプ・コケコ厳選とか
いえいえ、お気になさらず。潜ってますのでお声がけくださればと思います。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/24 21:33
blazing_glacier求)おしゃボ 出)配信あまり
現在交換お願いできますか?
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/24 21:18
blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
こんばんは。

NN無しで了解です。
乱数に関して、用いたツールは其方です。
恐らく仰りたいことは推察しますが、それは出現ポケモンをUB(FE)にして頂ければ解決するかと思います。

此方も一応確認だけさせて頂きたいのですが、ポカブ、ダンゴロともにレベル1かつ初期状態で大丈夫でしょうか?
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/24 20:51
blazing_glacier求)マギアナ、BPアイテムとか 出)カプ・コケコ厳選とか
>>12
こんばんは、予定より早いですが一応今からでも可能になりましたので、もし都合が宜しければ現在でも大丈夫です。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/24 20:38
blazing_glacier求)マギアナ、BPアイテムとか 出)カプ・コケコ厳選とか
>>10
確認遅れましたが、了解致しました。
交換に関してですが、今日はあまり時間が無く、数が多いこともあるので明日またはそれ以降にお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
明日であれば21時半くらいから可能ですので、ご都合の良い時間にお願い出来ればと思います。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/23 23:07
blazing_glacier求)マギアナ、BPアイテムとか 出)カプ・コケコ厳選とか
>>8
控え目カプ・レヒレの捕獲完了致しました。
ニックネームの変更はございますか?
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/23 22:25
blazing_glacier求)マギアナ、BPアイテムとか 出)カプ・コケコ厳選とか
>>5
こんばんは、内訳決まりましたので以下でお願いできますでしょうか。
宜しければ捕獲して参りますm(__)m

きあいのタスキ 	32 ×10
じゃくてんほけん 32 ×5
いのちのたま 	48 ×5
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/23 21:09
blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
こんばんは、ポカブのNNは オオトヤ でお願いします。
マッシブーンのNN希望はございますでしょうか?
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/23 20:54
blazing_glacier求)マギアナ、BPアイテムとか 出)カプ・コケコ厳選とか
>>5
ご了承ありがとうございます。
内訳を考えますので、明日の夜またご連絡いたします。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/23 00:55
blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
ご了承ありがとうございます。

私は>>16で希望があれば性格合わせましょうか、とお聞きしましたので、確認不足ではないと思います。
お答えいただけなかった以上、希望無しと判断いたしました。
だからと言って適当な性格で捕まえたりは致しませんでしたよ。(最初はシンクロ不可のシードに当たって真面目色マッシブーンが出ましたがリセットしてます)
不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ないのですが、言うべきことは言わなければならないと思いましたので、お見苦しい文章失礼いたしましたm(__)m
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/23 00:54
blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
孵化お疲れ様です。
しかし、後出しとまで言われるのは心外です。
TSV特定までされていている状態で周回ロムと考えるのは難しいですし、此方こそそれを事前に言って頂かなかった点、
孵化に際しNN変更希望が予測できなかった点で其方の落ち度だと考えていますが…如何お考えでしょうか?
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/23 00:20
blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
>>27
恐縮ですが、NN変更可でなければ希望しないのでカンタイまでストーリーを進めて頂けないでしょうか?
ポカブはお返事待ちということで、ダンゴロは ウルル でお願い致します。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/22 23:43
blazing_glacier求)マギアナ、BPアイテムとか 出)カプ・コケコ厳選とか
>>3
マンタインサーフ1回で50で考えていますので、14回分くらいで如何でしょうか?
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/22 23:21
blazing_glacier求)マギアナ、BPアイテムとか 出)カプ・コケコ厳選とか
>>1
BPアイテムはどの程度出して頂けますか?
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/22 22:29
blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
こんばんは。

依頼した個体に関して、まだ思案中ではありますがニックネームをつけたいと考えていまして、
孵化に使用されるロムの言語は日本語で宜しかったでしょうか?

それと、色マッシブーンを捕獲しておきました。
性格は伺っておりませんでしたが、無難に意地っ張りとしておきましたので問題無ければ此方でお願いしますm(__)m
初期シードは以下になります。
0F299EF8 13494 TSV2764(TSVは孵化用のロムとは異なります)
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/22 21:24
blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
親個体は孵化用ロムの親名になっていますが、自己産です。
ではお手数ですが、孵化の方何卒宜しくお願い致しますm(__)m
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/21 23:42
blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
確認遅れましたが、お返事ありがとうございます。
まだいらっしゃるか分かりませんが、潜りますね。
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/21 23:35
blazing_glacier求)おしゃボ 出)配信あまり
現在交換お願いできますか?
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/21 22:51
blazing_glacier出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
こんばんは、親は返却不要で大丈夫ですよ。
親の用意が出来ましたので、ご都合の良い時間にお渡しできればと思います。
本日ですと23時くらいで如何でしょうか?
希望の個体の詳細も記載しておきますので、一応可能かどうかのチェックをお願い致しますm(__)m

ポカブ いじっぱり 厚い脂肪(進化後:捨て身)5VC0でお願いします 此方♂親を提供
遺伝♀,♂,♀,0,♂,♀
31,31,31,0,31,31 3423 ♀ H
8028DE13,16F6DA29,7AD9CC93,4FA08E34

ユニラン れいせい マジックガード HBCV、A0、S0でお願いします ♂親を提供
遺伝♀,♀,♂,♀,22,♂
31,0,31,31,22,0 2554 ♂ H
D74F7CE0,95B8C354,80DCF5A0,375F4D91

ダンゴロ わんぱく  砕ける鎧(進化後:砂起こし)S抜け5Vでお願いします ♀親を提供
遺伝♂,♂,♂,♂,♂,18
31,31,31,31,31,18 1654 ♂ H
9A87558B,B2A8228B,B98DF802,8AEABB70
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用18/03/21 20:10

スポンサーリンク