ポケモントレード

@guchirage コメント履歴 (320件)

スポンサーリンク

guchirage出」ガンテツ本体とポイマ 求」マーク付きランドロス
>>2
了解しました。
では捕獲次第連絡させていただきます。
今日中にご用意できた場合、交換の時間はいかがしましょう?一応こちらは、24時まで可能です。
@guchirage/顕昆18/07/12 17:03
guchirage出」ガンテツ本体とポイマ 求」マーク付きランドロス
はじめまして、コメント失礼します。
腕白ランドロス、未捕獲のためお時間の方いただければ提供できます。ボールの種類に希望ありましたらご提案ください。なければ適当なボールでとさせていただきたいと思います。
ご検討の程、よろしくお願いします。
@guchirage/顕昆18/07/12 16:10
guchirage求)サファリボールポケモン
>>32
交換ありがとうございました。
ぎんのおうかん×8、確かにいただきました。
今回はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
@guchirage/顕昆18/07/12 00:08
guchirage求)サファリボールポケモン
>>30
いえいえ、とんでもないです。
今からよろしくお願いします。
@guchirage/顕昆18/07/11 23:54
guchirage求)サファリボールポケモン
>>27
大変お待たせしました。
孵化完了しましたので潜ります。
@guchirage/顕昆18/07/11 23:30
guchirage夢ミミロル、スピボ、レベボ急募
>>5
交換ありがとうございました。
いただいた個体希望通り間違いなかったです。
送りました個体の確認もお願いします。
また機会があればお願いします。
@guchirage/顕昆18/07/11 22:33
guchirage夢ミミロル、スピボ、レベボ急募
>>2
お待たせしております。
準備できました為潜ろうと思います。
いかがでしょうか?
@guchirage/顕昆18/07/11 22:07
guchirage求)サファリボールポケモン
>>27
ありがとうございます。
できるだけ急ぎます。
@guchirage/顕昆18/07/11 21:52
guchirage求)サファリボールポケモン
>>24
お待たせしております。
大変申し訳ないのですが、ロゼリアの夢特性が全く生まれず未だ用意できていない状況となっています。
もう数刻お待ちいただくことできますでしょうか?
本当に申し訳ないです。
@guchirage/顕昆18/07/11 21:37
guchirage求)サファリボールポケモン
>>22
了解しました。
では21:30、お願いします。
@guchirage/顕昆18/07/11 20:40
guchirage夢ミミロル、スピボ、レベボ急募
>>2
了解しました。
一応時間近づきましたら確認入れさせていただきます。
@guchirage/顕昆18/07/11 17:08
guchirage求)サファリボールポケモン
>>8
こんにちは、お待たせしております。
捕獲作業まで完了しました。今から移して孵化します為、おおよそですが19時以降なら交換できるようになると思われます。
お時間の方はいかがでしょうか?
@guchirage/顕昆18/07/11 17:06
guchirage夢ミミロル、スピボ、レベボ急募
はじめまして、コメント失礼します。
希望
ラブボようきライトメタルダンバル
ヘビボ意地っ張りあついしぼうポカブ

提供
夢ネマシュ
夢ミミロル

時間
本日22時以降

よければお願いします
@guchirage/顕昆18/07/11 16:22
guchirage出)オシャボ、夢 求)アイテム等
>>18
こちらこそありがとうございました。いただいたポケモン全て間違いなかったです。
また機会があればお願いします。
@guchirage/顕昆18/07/10 20:17
guchirage出)オシャボ、夢 求)アイテム等
>>13
こんばんは。
少し遅れましたが申し込ませていただきました。
@guchirage/顕昆18/07/10 20:06
guchirage求)サファリボールポケモン
はじめやして、コメント失礼します。
サファリボール入りポケモンで、
コイキング、マリル、夢ロゼリア、夢キバニア
の提供可能な予定です。
現在外出中かつダイヤから持ってくる為時間の方暫くいただきます。場合によっては日付を跨いでしまう可能性もありますので、その点はご留意いただくようお願いします。明日以降ならほぼ確実に用意できるとは思います。
長文失礼しました。ご検討のほどよろしくお願いします。
@guchirage/顕昆18/07/10 08:24
guchirage【求】ムンボ入りアブソル
>>6
交換ありがとうございました。
ボーマンダナイトありがとうございます。すごく助かります。
また機会があればお願いします。
@guchirage/顕昆18/07/10 00:08
guchirage【求】ムンボ入りアブソル
>>4
ありがとうございます。
こちらも今から可能です。
先に潜っておきますね。
@guchirage/顕昆18/07/09 23:57
guchirage【求】ムンボ入りアブソル
>>2
了解です。
ではボーマンダナイトをお願いしたいです。
@guchirage/顕昆18/07/09 23:35
guchirage求)飴ポイア 出)GTS産微妙性格カプ系
>>4
いえいえ、こちらこそ交換ありがとうございました。
こちらいただいたポケモン間違いありませんでした。
ヘイガニの夢特性までありがとうございます、ちょうど持っていなかったので助かりました。
また機会があればお願いします。
@guchirage/顕昆18/07/09 23:14

スポンサーリンク