ポケモントレード

@guchirage コメント履歴 (320件)

スポンサーリンク

guchirage求)飴ポイア 出)GTS産微妙性格カプ系
>>2
了解しました。
では23時ごろ、よろしくお願いします。
@guchirage/顕昆18/07/09 22:39
guchirage【求】ムンボ入りアブソル
はじめまして、コメント失礼します。
ムンボアブソル提供できます。
BPアイテムはいくらまでお出しいただけるのでしょうか?
@guchirage/顕昆18/07/09 22:10
guchirage求)するどいキバ持ち慎重グライガー 出)ガンテツボール
>>10
こちらこそありがとうございました。
最後通信エラーで変なところで切れてしまい申し訳ないです。
また機会があればお願いします。
@guchirage/顕昆18/07/09 22:03
guchirage求)するどいキバ持ち慎重グライガー 出)ガンテツボール
>>8
こんばんは、可能ですよ。
フレコ登録しておきました。潜りますね。
@guchirage/顕昆18/07/09 21:58
guchirage求)飴ポイア 出)GTS産微妙性格カプ系
はじめまして、コメント失礼します。
こちら希望させていただくのが性格不問カプ・ブルル×3、やんちゃカプ・コケコ×1です。
提供はポイマ×2、ポイア×4で、レート10同士ということでお願いします。
時間は本日23時以降、いつでも可能です。
ご検討のほどよろしくお願いします。
@guchirage/顕昆18/07/09 21:22
guchirage出)オシャボ、夢 求)アイテム等
>>5
了解しました。
ではまた明日、20時ごろに連絡を入れさせていただきますね。
@guchirage/顕昆18/07/09 17:26
guchirage出)オシャボ、夢 求)アイテム等
>>3
3体、了解です。
ではアローラ ベトベター、アローラ イシツブテ、カイロスの夢特性をお願いします。
時間の方は19時以降で基本的にいつでも合わせられます。
@guchirage/顕昆18/07/09 16:30
guchirage出)オシャボ、夢 求)アイテム等
追記させていただきます。
コラッタは1世代のものであること、ボクレーが通信交換進化な為到着次第オーロットに進化してしまうことについてはご理解ください。どうしてもボクレーで、との場合はかわらずのいしを持たせます。
@guchirage/顕昆18/07/09 16:05
guchirage求)するどいキバ持ち慎重グライガー 出)ガンテツボール
>>5
了解しました。
では22時ごろ、お手数ですが可能なタイミングで再度連絡を入れていただければと思います。
@guchirage/顕昆18/07/09 15:58
guchirage出)オシャボ、夢 求)アイテム等
お久しぶりです、コメント失礼します。
こちらから提供できる個体がビードル、コラッタ、ヤミカラス、ミルタンク、フカマル、ボクレーの夢特性です。
一部以前提供させていただいた種類がありますので申し訳ありませんが先に照合していただければと思います。交換数が確定次第こちらも提案させていただきたいと思います。
@guchirage/顕昆18/07/09 15:57
guchirage求 ルリリ ヒードラン図鑑情報 出 孵化余り 王冠
>>6
交換ありがとうございました!
いただいたポケモン全て希望通りでした。
こちらから送りましたポケモンはどうだったでしょうか?確認をお願いします。
@guchirage/顕昆18/07/09 14:22
guchirage6V、6U 5VS0メタモン 国産
>>199
それなら良かったです。
また機会があればよろしくお願いします。
@guchirage/顕昆18/07/09 13:55
guchirage6V、6U 5VS0メタモン 国産
>>197
交換ありがとうございました。
いただいたポケモン全て希望通りでした。
お手数ですがこちらからのポケモンも間違いなかったかご確認ください。
@guchirage/顕昆18/07/09 13:53
guchirage6V、6U 5VS0メタモン 国産
>>194
ありがとうございます。
少し早いですがこちらは準備が整いました。
可能でしたらこれから交換の方お願いしたいです。
@guchirage/顕昆18/07/09 13:40
guchirage6V、6U 5VS0メタモン 国産
>>190
確認させていただきたいのですが、自己産の方が良いでしょうか?可能ならガラガラのみ他人産にさせて頂けると嬉しいです。
@guchirage/顕昆18/07/09 13:27
guchirage求 ルリリ ヒードラン図鑑情報 出 孵化余り 王冠
>>4
了解しました、では可能になりましたら連絡のほどよろしくお願いします。
@guchirage/顕昆18/07/09 11:55
guchirage求 ルリリ ヒードラン図鑑情報 出 孵化余り 王冠
>>2
では是非お願いします!
こちらは今からでも可能なのですがいかがでしょうか?
@guchirage/顕昆18/07/09 11:51
guchirage求 ルリリ ヒードラン図鑑情報 出 孵化余り 王冠
はじめまして、コメント失礼します。
ルリリについてはオシャボ希望、ヒードランについては返していただけるという認識で間違いないでしょうか?
間違いないようでしたら両方で、ルリリはラブボ個体で提供できます。
レートが1:1で2体指定可能ということであればドリボ夢ヤドン、控えめ理想夢ヌメラの2体を、一体のみであればヌメラの方をお願いしたいです。
@guchirage/顕昆18/07/09 11:03
guchirage6V、6U 5VS0メタモン 国産
>>188
こちらは本日14時以降なら可能です。
@guchirage/顕昆18/07/09 10:48
guchirage6V、6U 5VS0メタモン 国産
はじめまして、コメント失礼します。
こちらから提供させていただくのが
コラッタ(はりきり)、ガラガラ-A(いしあたま)、ポチエナ(びびり)、ドッコラー(てつのこぶし)、ワシボン(はりきり)、メラルバ(むしのしらせ)、ネマシュ(あめうけざら)
の7種です。
希望は
いじっぱり、控えめ、臆病、図太い、腕白、冷静の6Vと慎重の6U
の7体です。
まだ募集されていましたらよろしくお願いします。
@guchirage/顕昆18/07/09 03:43

スポンサーリンク