ポケモントレード

@Kiriboku2525 コメント履歴 (206件)

スポンサーリンク

Kiriboku2525ナエトル孵化余りお譲りください
交換ありがとうございました〜
何か問題等ありましたらTwitterにリプライでもお願いします〜
@Kiriboku2525/きり21/11/23 19:30
Kiriboku2525ナエトル孵化余りお譲りください
>>8
ではユニオンルームでお待ちしております〜
@Kiriboku2525/きり21/11/23 19:25
Kiriboku2525ナエトル孵化余りお譲りください
>>5
ではトレードお願いします〜
TN:プラチナ・B
パスワード:2989 8929
@Kiriboku2525/きり21/11/23 19:23
Kiriboku2525ナエトル孵化余りお譲りください
>>3
こちらは今からでも大丈夫です〜
@Kiriboku2525/きり21/11/23 19:21
Kiriboku2525ナエトル孵化余りお譲りください
追記:希望であればタマゴの状態でもお渡しできますがいかがなさいますか?旅をしたい場合親が違うと大変かと思いますので
@Kiriboku2525/きり21/11/23 19:19
Kiriboku2525ナエトル孵化余りお譲りください
初めましてこんにちは〜
ヒコザルだけなら提供できます〜
こちらの希望は通信進化したいポケモンがいるのでそれの手伝いをお願いしたいです〜
@Kiriboku2525/きり21/11/23 19:14
Kiriboku2525募)地球投げガルーラ 出)ラブラブボール&ルアーボール
>>3
残念です;;
またの機会あればよろしくお願いしますー!
@Kiriboku2525/きり18/09/14 16:06
Kiriboku2525募)地球投げガルーラ 出)ラブラブボール&ルアーボール
>>1
はじめましてこんにちは!
ボールは問いません、もう少し詳しい内容お聞かせお願いできますか?
@Kiriboku2525/きり18/09/14 16:00
Kiriboku2525募)禁止伝説系 出)ガンテツボール
>>17
了解です。
大変時間を取らせて申し訳ありませんでした。
またの機会あればよろしくお願いします。
@Kiriboku2525/きり18/09/11 22:36
Kiriboku2525募)禁止伝説系 出)ガンテツボール
>>15
こちらこそ交換ありがとうございました。
今すぐラブラブボール入手できるので変更も可能ですがどうしますか?
@Kiriboku2525/きり18/09/11 22:34
Kiriboku2525募)禁止伝説系 出)ガンテツボール
>>12
謝罪とかではなく一番boxの中でいらなかったポケモンなので気にせずどうぞ
@Kiriboku2525/きり18/09/11 22:32
Kiriboku2525募)禁止伝説系 出)ガンテツボール
>>12
了解しました。
アローラペルシアンを用意してなかった自分のミスです。
大変申し訳ない。
@Kiriboku2525/きり18/09/11 22:29
Kiriboku2525募)禁止伝説系 出)ガンテツボール
>>9
ラブラブボールのもう一個用意する準備を怠っていたので遅くて22時45分にトレードになるかもしれません。
@Kiriboku2525/きり18/09/11 22:27
Kiriboku2525募)禁止伝説系 出)ガンテツボール
>>9
なるほど了解しました。
ロムの変更等あるので少々お待ちください。
@Kiriboku2525/きり18/09/11 22:22
Kiriboku2525募)禁止伝説系 出)ガンテツボール
>>7
すみません、探しているのですが見つからないのでそちらから申し込んで貰っても良いですか?
@Kiriboku2525/きり18/09/11 22:18
Kiriboku2525募)禁止伝説系 出)ガンテツボール
>>5
了解しました!
@Kiriboku2525/きり18/09/11 21:48
Kiriboku2525募)禁止伝説系 出)ガンテツボール
>>3
了解しました
ラブボですと少しお手数ですが2回の交換になります。
ロムが違いますがこちらからすべて申し込みます
TN:エズリアル さくらみまれ の2つで申し込みます。
今からで大丈夫ですか?
@Kiriboku2525/きり18/09/11 21:46
Kiriboku2525募)禁止伝説系 出)ガンテツボール
>>2
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
こちらはその条件で問題ありません。
ガンテツボールはどのボールが希望ですか?
個数は2個で大丈夫です。
@Kiriboku2525/きり18/09/11 21:26
Kiriboku2525募)グラードン 出)ガンテツボール3つセット ※まだ募集
>>3
うーん、人助けメインという言葉の理解が難しいので失礼な発言になってしまうと思いますが
ここはトレードする場なのでお互い公平な条件で行う場だと思います。
人助けで出してもらうものを受け取るわけにはいかないのでこのトレードは申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
またの機会があればよろしくお願いします。
@Kiriboku2525/きり18/09/09 13:41
Kiriboku2525募)グラードン 出)ガンテツボール3つセット ※まだ募集
>>1
初めましてコメントありがとうございます。
例えばどのようなものがご希望ですか?
@Kiriboku2525/きり18/09/09 13:35

スポンサーリンク