ポケモン育成論ORAS・XY

育成論 コメント一覧 (26660件)

スポンサーリンク

16/11/28 06:45
フライゴンフライゴン  (↑ ⇒ 9マ)
ピンポイントって意味な
16/11/27 16:44
メガメタグロスメガメタグロス  (ムーン ⇒ ジョア)
>33 ネンドールにリフレクター使われたらさよならばいばいで笑い転げた ネンドールなんて意識するわけない じゃあメガメタグロスはネンドールにエスパー技通らないからエスパー技抜いて最速ネンドールに...
16/11/27 09:55
パルシェンパルシェン  (通りすがり ⇒ パル)
その型名重くないか?
16/11/26 12:56
バイバニラバイバニラ  (レンケイ ⇒ 霧雨)
零度頼りってことは負けることの方が多いってこと?そんな型使わねーわ。
16/11/26 10:20
パルシェンパルシェン  (ぴかにき ⇒ パル)
滝登り覚えないからハインプとかシェルブレードなんですが
16/11/26 00:00
パルシェンパルシェン  (ライチュウ使い ⇒ パル)
最速にするなら礫ではなく、滝登りにした方がいいのではないのでしょうか
16/11/25 23:52
バイバニラバイバニラ  (4 ⇒ 霧雨)
サンダーも相手取れるようなのでそれへの与ダメとか、 >>14でも出てますがミラコでどこまで返せるかとか気になるので もうちょっといろんな相手からの被ダメが欲しいと思いました。
16/11/25 12:39
バイバニラバイバニラ  (a ⇒ 霧雨)
>>10 初手対面のマンムーは零度で処理してたという解釈でよろしいですか?
16/11/25 07:36
パルシェンパルシェン  (。 ⇒ パル)
開く前からまさかなと思ってたけどマジでそれだった
16/11/24 04:02
バイバニラバイバニラ  (14 ⇒ 霧雨)
もっと被ダメを掲載するべき。
16/11/23 18:23
パルシェンパルシェン  (トゲーン! ⇒ パル)
見覚えあると思ったらBBSか
16/11/21 23:15
パルシェンパルシェン  (おもしろい ⇒ パル)
ふーん、意地っ張りが主流なんだ 襷なら最速以外ありえないと思うけどね なんか好き
16/11/21 18:34
バイバニラバイバニラ  (Κiωi ⇒ 霧雨)
>>11 6世代の育成論であることをご確認ください
16/11/21 18:33
バイバニラバイバニラ  (あ ⇒ 霧雨)
マンダが最低乱数で良いならH173の控えめでいける まぁ今さら6世代マンダの調整してもしゃあないけど
16/11/21 18:05
バイバニラバイバニラ  (これ ⇒ 霧雨)
ゆきふらしの方が強いですけど
16/11/20 23:09
バイバニラバイバニラ  (霧雨 ⇒ 霧雨)
>>9 ラスターカノンの優先度が低いことについては、絶対零度で事足りることが多かったのとCにあまり振っていないので優先度は低くしてあります。 そもそもマンダを見たら先発が多いのでマンムーに...
16/11/20 20:28
バイバニラバイバニラ  (a ⇒ 霧雨)
選択肢のラスターカノンなんですが使いたい場面自体は少ないですがマンダマンムーの並びにフリドラ+ラスカノで刺さるのでもう少し優先度高くしてもいいと思いました。 初手マンムーも多いですしステロ巻かれたら調...
16/11/20 14:41
バイバニラバイバニラ  (霧雨 ⇒ 霧雨)
>>3 オボンの魅力ですが、眼鏡以外のサンダーや水ロトムの10万ボルトが2耐え出来るうえにチョッキよりもミラーコートによるダメージが稼げる利点が挙げられます >>5 確かにBが...
16/11/20 10:31
バイバニラバイバニラ  (4 ⇒ 霧雨)
>>5 あぁ確かに特性と噛み合ってないですね。オボンのメリットは気になるかも
16/11/20 09:31
バイバニラバイバニラ  (紙粘土 ⇒ 霧雨)
44444
>>4 オボン込みで2耐えできる攻撃を書いたほうが良いということだと思います。  僕も2耐え以上を目的とするオボンの実と砕ける鎧は相性が悪いと思うので、具体的にどのような場面でオボンが役に...

スポンサーリンク