ポケモン育成論ソードシールド

育成論 コメント一覧 (29829件)

22/10/06 18:36
ゼルネアスゼルネアス  (腐ってない廃人(サブ) ⇒ 腐ってない廃人)
すいません書き忘れました。 メインのPCぶっ壊れたのでサブでやってます。 サブはポケ徹サービスログインしてないので名前が本アカになってます。 すいません・・・
22/10/06 18:35
ゼルネアスゼルネアス  (腐ってない廃人 ⇒ 腐ってない廃人)
訳あって投稿者のアカウントではないですが許してください。 ポケモン対戦がチーム戦というなら尚更です。 積んでないゼルネアスゼルネアスって本当に火力がなく、ジオコン積んでいなかったら本当の雑魚です。足手まとい...
22/10/06 17:48
ナマコブシナマコブシ  (ゆう(ぽん) ⇒ ゆう(ぽん))
いべさん。コメント投稿ありがとうございます、 次に生かさせていただきます。
22/10/06 16:34
ゼルネアスゼルネアス  (ゲススマホ。 ⇒ 腐ってない廃人)
身代わりの存在忘れてました… 誤解を招いてしまい、申し訳ないです。フィールドサンダーはC特化ゼルネの話でした。 ポケモン対戦はチーム戦なので、積むのとさらに苦手な相手を倒すとなると圧倒的に皆でやったほ...
22/10/06 12:11
ドレディアドレディア  (中とろ ⇒ こだわりテテーフ)
高評価がついている育成論を読み込んで装飾、書き方等を参考にしてみるのは如何でしょうか? 考察も短いので頑張ってみてください。期待しています。
22/10/06 11:48
フライゴンフライゴン  (フライゴン好き ⇒ 粗大ゴン)
自分もフライゴンを使っててグラードンに有利だなと思ってたので良い育成論だと思います。 提案なのですが技構成にダブルウイングを入れるのはどうでしょうか?マーシャドーのタスキを貫通しつつ(りゅうのまいを二...
22/10/06 09:00
ゼルネアスゼルネアス  (腐ってない廃人 ⇒ 腐ってない廃人)
返信ありがとうございます。 C100振りゼルネアスゼルネアスの+2フィールド雷ダイサンダーってH振りザシアン(王)ザシアン(王)に耐えられるんですよね泣剣盾バグった なのでダイス...
22/10/06 06:39
ゼルネアスゼルネアス  (ゲススマホ。 ⇒ 腐ってない廃人)
あー確かにそうですね。やっぱりハゲキモすぎですね…でも剣舞と電磁波両採用したら多分有利な確率で勝てると思います。 ゼルネアスは臆病H252 C100 S156(準速スカーフ黒バド抜き)の調整が我ながら...
22/10/05 23:21
ナマコブシナマコブシ  (いべ ⇒ ゆう(ぽん))
項目ごとに気になった点を書いておきます。  採用理由と役割 「採用理由」の解釈が違うと思います。下の育成論は参考までに。 育成論:「採用理由」解釈講座 +てっぺきボディプレスナットレイ 投稿者:Azu...
22/10/05 22:26
ナマコブシナマコブシ  (ゆう(ぽん) ⇒ ゆう(ぽん))
ばなな信さん、育成論視聴ありがとうございます。 ヌオーとの差別化は、 ナマコブシ H最大162、努力値無振り130 B最大200、努力値無振り150 D最大200、努力値無振り150  ヌオー H最大...
22/10/05 21:33
ナマコブシナマコブシ  (ばなな信者 ⇒ ゆう(ぽん))
22222
投稿お疲れ様です。 まず装飾マニュアルを見直しましょう。https://yakkun.com/bbs/writing_manual.htm マニュアル↑です。  受けポケモンならさらに被ダメ計算増やし...
22/10/05 21:26
ナマコブシナマコブシ  (ゆう(ぽん) ⇒ ゆう(ぽん))
コメントよろしく!
22/10/05 21:08
イベルタルイベルタル  (ばなな信者 ⇒ ミナツキ)
投稿お疲れ様です。 まず装飾マニュアルを見直した方がいいと思います。技構成とかダメージ計算の所が特に見にくいです。注目の育成論にはいい育成論があるので見た方がこの育成論もいい育成論になる気がします。 ...
22/10/05 21:01
ホウオウホウオウ  (てててあ ⇒ 運なし男)
投稿お疲れ様でした。 ホウオウを特殊受けとして使いたいのですがどうすれば良いでしょうか?
22/10/05 18:18
ゼルネアスゼルネアス  (腐ってない廃人 ⇒ 腐ってない廃人)
ゲススマホさん。コメントありがとうございます。 CSゼルネアスゼルネアスはジオコンすると火力が過剰になり、過剰な火力と引き換えに耐久が疎かになってしまうのが欠点でした。 また、ザシアン(王)ザシアン(王)と対面した瞬...
22/10/05 17:26
ゼルネアスゼルネアス  (ゲススマホ。 ⇒ 腐ってない廃人)
ジオコン後ザシアンに止められない強みがあるのはわかりますが、ザシアンに強いポケモンを選出するのではいけないのでしょうか?例えばグラードン辺りを採用するとザシアンだけでなくニチネク、キモピンクハゲにも勝...
22/10/05 15:44
グレイシアグレイシア  (潤之内 ⇒ 潤之内)
>25 コメントありがとうございます。確かに今の環境や剣盾では素早さがインフレしていて使いずらく、BDSPの方が活躍出来るかも知れません。BDSPで一度使いますね
22/10/05 07:05
テッカグヤテッカグヤ  (管理者 ⇒ 炊き込み淡水)
補足やアドバイス、間違いの指摘などにお使いください(半角5000文字まで)。育成論に直接関係のないコメントは書き込まないでください(育成論を求めてこのページを訪れた第三者のユーザーに関係のない書き込み...
22/10/05 06:31
ジャラランガジャラランガ  (指摘者 ⇒ kamaboko171171)
まず言葉遣いが乱暴。このサイトにふさわしくない。次に被ダメ 与ダメが分かりにくい。 さらに剣舞対象がわからない。あとあまり強くなく、有益な情報じゃない。この辺を修正してくれると分かりやすいです
22/10/04 21:18
ムゲンダイナムゲンダイナ  (ばなな信者 ⇒ ばなな信者)
>28 自分は>18>19は関係ないかな〜と思って消しちゃいました。(返信も遅れて)すいません。

スポンサーリンク