ポケモントレード

@poke_zexroar コメント履歴 (124件)

スポンサーリンク

poke_zexroar【現在〆】求)ドリボ夢キバニア 出)孵化あまり、アイテムなど
まぁたん様

交換ありがとうございます!
頂いた個体は全て問題ありませんでした!
欲しかったポケモン達なので非常に助かりました。
また機会があれば是非交換をお願いします(^_^)
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花19/07/02 21:10
poke_zexroar【現在〆】求)ドリボ夢キバニア 出)孵化あまり、アイテムなど
まぁたん様

お返事ありがとうございます。

ただいまフレコを登録しました。
それではお時間にになりましたらこちらから申請させていただきます。
最後までよろしくお願いします。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花19/07/02 20:40
まぁたん様

ご返信ありがとうございます。
昨晩は連絡を返せない状況になってしまい、大変申し訳ございません。
孵化作業ありがとうございます。ROMのことについても了解致しました。

ありがとうございます。それでは、銀の王冠×2、ふしぎなアメ×2でお願いします。

このアイテムでしたら本日中にも交換可能ですが、本日の21時ごろはご対応可能でしょうか?

ご連絡お待ちしております。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花19/07/02 07:54
まぁたん 様

了解いたしました。ですが、何故かツイッターをブロックされているので前の方の交換は無くなったと思います 笑

全て提供してくださるとのことで、大変ありがたいのですが、銀冠の在庫がたしか3つだったので、少々(2日程度)お時間を頂きます。他の道具でもよろしければ早めに準備することが可能だとは思うのですがいかがいたしますか?

イワークの件はすみません、ヘビーボンバーと勘違いしていました...ジャイロを使う予定なので大丈夫です!

ご連絡お待ちしております。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花19/07/01 20:16
まぁたん 様

はじめまして!
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
先着の方と連絡がつかなくなってしまい放置していましたが、まだ募集中です。
ぜひ交換させていただきたいと思いますが、どちらがご希望でしょうか?
また、提供可能な個体を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花19/07/01 18:43
ツンデレデさん

時間になりましたがご連絡がありませんでした。交換はキャンセルということでよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花19/06/25 00:08
ツンデレデさん

此方は準備が整いましたので、オンラインで待機しております。準備が終わりましたら申請をお願いします。
よろしくおねがいします。
PNは【らいくん】です。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花19/06/24 21:59
ツンデレデさん

お時間と性格について、了解致しました。
また時間が近くなりましたらご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花19/06/24 21:03
>>4 ツンデレデさん

捕まえてきてくださったのですね!出現確率が低く苦戦しておりました。それでは是非交換させていただきたいのですが、ジャラコの性格はいかがされますか?

また、本日ですと、交換対応可能時間が19時半以降となってしまいますがよろしいですか?
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花19/06/24 08:33
ツンデレデさん

追記:
もしくは、【あげるもの】リストにないオシャボポケモンをお持ちでしたらご提示頂けると幸いです。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花19/06/24 02:56
>>1 ツンデレデさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、募集をしているのはオシャボ孵化余りです。アイテムは此方が提供させていただくものになります。紛らわしい書き方でご迷惑をおかけしました。もし、【欲しいもの】リストに入っているポケモンをお持ちでしたら、またご返信をお願いします。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花19/06/24 02:05
poke_zexroar出)北米産乱数メタモン 求) 捕獲用ポケモン、孵化余り、ドリボ、ガンテツ
個体値の確認取れました!迅速な対応ありがとうございます。5分程遅れてしまって申し訳ありません(汗)
また機会があればよろしくお願いします!評価をつけさせていただきます。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花18/05/27 15:03
poke_zexroar出)北米産乱数メタモン 求) 捕獲用ポケモン、孵化余り、ドリボ、ガンテツ
了解です、今用意しているところなので後5分ほどお待ちください。
14時50分ごろになったら潜りますね!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花18/05/27 14:45
かしこまりました。
こちら性格はいじっぱり、ドリボの個体になります。
性格の変更は可能ですので、ご要望があればお願いします。
此方は今日ですと16時半までは交換対応できます。
よろしくお願いします!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花18/05/27 13:19
お返事ありがとうございます。

こちら提供可能な個体は、
ムンボ
ヒトツキ(かげうち、みちづれ)
夢ポッチャマ(こうそくいどう、フェザーダンス、あくび、つけあがる)
スピボ
アゴジムシ(マッドショット)
ラブボ
夢ヒドイデ(くろいきり)
クチート(ふいうち、3色キバ)
ミミッキュ(のろい、みちづれ)
夢Rロコン(アンコール、ムーンフォース、フリーズドライ)
ルアボ
ダダリン
フレボ
夢ツタージャ(へびにらみ、ミラーコート、アイアンテール、グラスフィールド)
ヨーギラス(だめおし、りゅうのまい)
ヘビボ
コソクムシ(アクアジェット)
レベル
夢ジャラコ(カウンター、きしかいせい、りゅうのいぶき)
夢アチャモ(けたぐり、カウンター、つじぎり、バトンタッチ)
その他
ドリボ
ケイコウオ、夢モグリュー、夢ギアル、夢ストライク、夢ミミロル(猫、3色パンチ)
ゴジャボ
ストライク、ガルーラ、ココドラ、ミミッキュなど
※7世代で出るものでしたら各種ガンテツで捕獲することができます。

見づらい文章ですみません、よろしくお願いします!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花18/05/27 06:40
はじめまして!
まだ交換募集していますでしょうか?

締め切っていなければ、
海外メタモンめざ氷(V.U.U.V.V.V)の個体をお願いしたいです。
此方提供できるものは、きんのおうかんかBPアイテム
又はガンテツ孵化あまりです。
孵化あまりの方は数が少ないのでお希望に添えるかわかりません。
ご検討お願いします。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花18/05/26 17:06
poke_zexroar(求)海外産6Vメタモン(出)マスボ+ガンテツ2種
個体値の確認取れました。素早い対応で助かりました。
ポイントアップまでつけていただいてありがとうございます!
評価付けさせて頂きますね(^^)
また機会があればよろしくお願いします。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花18/05/04 12:04
poke_zexroar(求)海外産6Vメタモン(出)マスボ+ガンテツ2種
用意ができましたらご連絡ください。
こちらから申請させていただきます。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花18/05/04 11:58
了解しました!交換用のポケモンを捕まえて待機してますね。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花18/05/04 11:22
遅くなりました。ありがとうございます。
それでは今日の昼12時頃の交換でもよろしいでしょうか?お返事お待ちしております。
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花18/05/04 00:34

スポンサーリンク